「スター君とのデート」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「スター君とのデート」の巻
そんな中
スター君がやってきて
「エスパーがいるから
もう当たる気がしない」
と。。。
確かに。。。
二人で
諭吉様
八枚と
さよならして
実戦終了
(_´Д`)ノ
リングを打っての感想は
[1]金は余裕でハズれる
[2]強い演出が絡まないと駄目だ
[3]色んな意味で怖い台だ
[4]台に反射して写った自分の顔に一番ビビった(汗)
[5]エスパー君は4台とも簡単に当てていた
何者なんだ
(´Д`)!?
とりあえず
しばらくリングはいいかな(汗)
皆様からのコメント通り
辛いのかなと感じました
(´Д`)涙
そして
帰り道にスター君が
「今日は負けたけどさ、
またリベンジ行こうよ!!
いつ暇!?」
こ、
懲りてない…
スター君
超前向き
(´Д`)
そんな彼が
友達として(強調)
大好きです
(´ω`)笑
動画
導入日情報
コラム
看破ツール