「スター君とのデート」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「スター君とのデート」の巻


そんな中
スター君がやってきて

「エスパーがいるから
もう当たる気がしない」

と。。。

確かに。。。

二人で
諭吉様
八枚と
さよならして
実戦終了
(_´Д`)ノ


リングを打っての感想は

[1]金は余裕でハズれる

[2]強い演出が絡まないと駄目だ

[3]色んな意味で怖い台だ

[4]台に反射して写った自分の顔に一番ビビった(汗)

[5]エスパー君は4台とも簡単に当てていた

何者なんだ
(´Д`)!?


とりあえず
しばらくリングはいいかな(汗)
皆様からのコメント通り
辛いのかなと感じました
(´Д`)涙


そして
帰り道にスター君が

「今日は負けたけどさ、
またリベンジ行こうよ!!
いつ暇!?」

こ、
懲りてない…
スター君
超前向き
(´Д`)

そんな彼が
友達として(強調)
大好きです
(´ω`)笑