「攻略法と言う名のオカルト!?」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「攻略法と言う名のオカルト!?」の巻


友達
「あっ、
あと大事なことが1つあるんだけどさ…」

ララ
「何!?」

友達
「ポセイドンじゃ駄目だからね!!」

ララ
「えっ(´Д`)!?」

友達
「ポセイドンじゃ
通用しないんだよ」

ララ
「えっ(´Д`)!?」

友達
「試してみたけど
ポセイドンじゃ効かなかったわ。
だからゼウスね」

ララ
「うん。。。」

友達
「今度やってみてね!!」

ララ
「うん。。。



あ、
あのさ、
ごめん。。。
やらないと思う。。。」

友達
「何で!?」

ララ
「私は
今のままでいいからさ(汗)」

友達
「やれば良いのに~」


こんな
会話でありました(汗)

考え方は
十人十色。

だって
人間だもんね!!

そんな
友達が大好きですよ
(´ω`)笑

皆様は
このお話を聞いて
試してみたくなりましたかな!?
私はやらんへよ~♪
ちょっと
気になるけどね(笑)
実験してみたくなったけどね(笑)
ていうか、
興味本意
(´ω`)!?


それでは
また来週~♪


GOOD LUCK☆☆


ララ