「自由研究…自分研究」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「自由研究…自分研究」の巻


スロットで
生計を立てていた時は
間違いなく
「ハードボイルドな立ち回り」
だったと思います
(`ω´)

ですが
現状では
「負けないように!!」

常日頃
思ってはいるものの
「勝つ」
よりか
「楽しむ」

重視しております
(´ω`)


規制が入ってから
明確な
設定配分も
分からなくなり
どの機種を狙えば良いのかも
曖昧になり
最近の機種も
設定看破が
以前よりも
難しい台ばかり……。

だけど
設定看破が
難しければ
難しいほど
長時間打てるし
「ハードボイルドな立ち回り」
にはなれないけれど
「楽しむ」ことを
重視すれば
高設定の期待感が
持続する…と
ポジティブに
打てます。

今では
昔みたいに
ストイックに
打つ時間も
少なくなってきてしまったので(汗)
今の私には
ちょうど良かったりするのかな
(´ω`)!?

だけど
だけどさ……
やっぱ
楽しむ範囲を
逸脱しないにしても
できることなら
勝ちたいよね
貪(`ω´)欲

だから
機種の勉強は
怠らないように
これからも
心掛けていきますぞ
(●´ω`●)ゞ