「クルクルボンバー」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「クルクルボンバー」の巻


皆様
こんにちは
(●´∀`●)/

ララです
(´ω`)



ブログにも書きましたが
ここ最近
体調がよくなかったのは
風邪ではなく
病気でした。
発疹が出まして
病院に駆け込み
血液検査しましたところ
「腎炎」
でした
(´Д`)ひ~

人生で初の発疹は
本当にキツかったよぉ。
痛いし
痒いし
目眩もするしで
発狂しそうになりました
(_´Д`)ノひゃ~

発疹は
ピーク時よりは
赤みはひきました。
が、
それでも
女性として
裸になるシーンがあったとしたら
今は
とてもじゃないけど
脱げませぬ(涙)
・・・・って、
そんな心配してるなら
彼氏作りなさいって感じですかね
(´ω`)汗

とにかく!!
とにかくです!!
病気になって
検査結果が出るまで
凄く反省しました。
今までの生活を。

まずは、
「食生活」
そして、
「睡眠時間」
これだけでも
改善していたら
こんなことになってなかったかと・・・・。