「番長満喫」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「番長満喫」の巻


皆様
こんにちは
(●´∀`●)/

ララです
(´ω`)


今、
空港の中で
このコラム書いてます。

空港は
平日にもかかわらず
人がいっぱいですなぁ。

スーツのサラリーマンの方々もいるけど
ほとんどが
家族やカップルかなぁ
(´ω`)!?

何処へ行くのかな!?
旅行かな!?

そんな人達の顔が
楽しそうで嬉しそうで、
そんな人達のことを
想像すると
私まで妄想してウキウキしちゃうのねん
(´ω`)ふふふ

最近は
お仕事で飛行機に乗ることが多いけど
来年は
家族で旅行に行けたら良いなって
幸せなこと
想像してます♪

家族との時間・・・・・・
来年は
今年よりも
親孝行出来ると良いな
目(´∀`)標