「番長月間その2」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「番長月間その2」の巻


さてさて、
今月は
「番長月間」

前回のコラムで
お書きしましたが、
今回のコラムは
「番長過去バナ~(話)」

イキたいと思います
(´ω`)



あの頃は、
人気機種が沢山あって
「北斗の拳」

「吉宗」

まだまだ現役でした!!
もちろん
私も
北斗や吉宗も
めっちゃ打ってましたが
「番長」

別格でした!!

設定看板のしやすさや
機械割的にも
北斗や吉宗を攻めるのが利口・・・・・・
かと
思いきや
「番長」

お店的にも使いやすかったのか
設定がかなり入りやすくてですね、
私の通っていたお店では
全⑥や
1/2で⑥、
1/3で⑥に
なりやすい機種でありました!!

なので、
めちゃめちゃ攻めることが多かったのです。
そして、
そこには
私の番長に捧げる
「最大の愛」

あったと思います
(´ω`)

この
「最大の愛」

お話は
次回書くことにします!!