「番長月間」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「番長月間」の巻
そんな
愛する番長が
今月に
帰ってくるということで
今月のコラムは
《番長復活記念》
と、
しまして
「番長月間」
に、
したいと思います
(*´∀`*)
4号機の番長を打ったことがない方も
私のコラムを読んで
少しでも心を動かせたら・・・・・・
と、
そう思います
(´ω`)ふふ~
今回は
Daitoさんの
番長担当の方からの
お言葉に
凄く
凄く
感動しましたので
そのお言葉を。
もうすぐ
番長導入ということで
忙しく
寝る暇もない位に働いているそうな
(´Д`)
私は
無茶して体を壊してほしくないので
そういう方達を見ると
心配になります
(_´Д`)ノ
が、
この一言で
応援というか
力の限り頑張っていただきたいと思いました!!
その一言とは・・・・!?
「その機種にとって
一番最高の
機種生命を
歩ませたいんですよね。
わが子みたいなもんです(笑)」
感動(´Д`)
そこまで・・・・
そこまで愛されて誕生した番長2。
他の機種達も
モチロンみんなそう思われて誕生している。。。
その
台に対する
愛の深さを
間近で知った私は
鳥肌が止まりませんでした。
動画
導入日情報
コラム
看破ツール