「なめこと私」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「なめこと私」の巻


さてさて
今回は
先週の続きで
8月からのホール規制の
お話であります!!

皆様はどうですかね!?
やはり
ホールさんのイベントがなくなって
厳しくないですか
(´Д`)!?

特に
私が思ってることは
初見のお店に行きにくくなったと感じています
(_´Д`)ノ

よく知っているお店なら
日付で
例えば・・・・
「6のつく日が熱い!!」
とか、
「第3日曜日が熱い!!」
とか、
分かるけど・・・・
初見のお店では
今までいつが熱い日だったのか分からない・・・・(汗)
と、
いう状況があるからです
(´Д`)

だから
常連さんが有利なことが多いなぁ~
って、
思います。
急に打ちに行きたくなった時に
自分の知っているお店の熱い日と
日付が合わなければ
何処に行けば良いのか分からなくなるとです(汗)

それと
この上に書いた
前に熱かった日付の日に
打ちに行って
回収営業だったりすると

ブルーになります
(´Д`)泣