「ポニーテールとシュシュ」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「ポニーテールとシュシュ」の巻


今回は、
8月からのホール規制に関してのお話を
書きたいと思います。

最近、
プライベートではなく
有難いことに
ホールさんへおじゃましまして
スロットを打つ機会がかなり増えました。
その時は
「楽しく打ちたい」
と、
決めているので
好きな機種を打ったり
打ったことのない機種を勉強したりしています
(´ω`)

が、
プライベートや
撮影などで
「勝ちを意識して打つ」
時に
現実に気がつくというか
この厳しさに直面するというか。。。

最初に思うこととして
「何の機種を打ったらいいのか分からない」
が、
大きいです
(´Д`)

今までは、
ホールさんのブログや
会員メールで
イベント対象機種が分かっていて
打とうと思う機種が明確だったし
ホールさんによっては
どれくらいの設定が入っていたかも分かった。
それに、
エヴァやジャグラーで
ネットなどを利用して
ボーナス回数などをチェックして
なんとなく
設定やクセなども
見抜けたり出来た。
けど、
もうエヴァが看板機種のお店は少ないし
どこのお店も
ART機に力を入れていて
誤爆のあるART機を
ボーナス回数だけでチェックするのも
ノーマルタイプのような
正確さがない
(´Д`)