「最近のお話」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「最近のお話」の巻
皆様
こんにちは
(●´∀`●)/
ララです
(´ω`)
アッという間に
9月ですな。
今年もあと
4ヶ月
(´Д`)ひゃあ
時間が過ぎるのは
本当に
早いであります
(_´Д`)ノ
冬、
春ときて、
もう秋なんだなぁ。
秋かぁ~
(*´∀`*)
まだ暑くて
秋って感じはしないけど
そう感じているうちに
アッという間に
秋になる!!
皆様
今年の秋は
何をしたいですか
(´ω`)!?
芸術の秋や
食欲の秋・・・・・。
私は
大好きな高尾山に
紅葉を見に行きたいであります
(●´∀`●)/
夏は
有難いことに
お仕事が忙しかったし
スロットも
面白い台が増えて
ホールに通い続けてたし
秋は
プライベートも
満喫したいです♪
「スロットも
面白い台が増えて」・・・・・・・・
って、
いうのはですね、
特に、
「GOD」
「神様」のこと
なんですけど!!
ララ
神様に
ハマっていた
8月でした
(´ω`)照
動画
導入日情報
コラム
看破ツール