「あるある月間4」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「あるある月間4」の巻


また
いつの日か
「あるあるネタ」
書けたら良いな♪

お付き合い下さり
本当に
有難うございました
(*´∀`*)



それでは
また
来週~(´∀`)


GOOD LUCK☆☆


ララ


あるあるネタ以外の
メッセージも
ちゃんと読ませていただいています。
有難うございます!!


「安眠する方法」
に、
ついてですが、
本当は
『体を冷やす』
ではなく
『手足を温める』

良いのですね
(´Д`)知らなかった汗

有難うございました
(´ω`)ペコリ


皆様からの意見
参考になります!!