「あるある月間」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「あるある月間」の巻
Uさん
「ジャグラーで、
ランプをゴシゴシから始まって
おしぼりでランプくるんだり
チェリーが出て空回しとか
ピエロの鼻をピンピン指ではじく。
エヴァで、
頭でレバー叩いてた人がいた。」
ララ
『(´Д`)
こ、
これは、
あるあるネタなのか!?
と、
とにかく、
私は・・・・・・
エヴァのレバーを
頭で叩く人を見てみたいでありんす
(´Д`)!!!!!!
ジャグラーは分かる気がします。
ジャグラーには
コアな世界観がありますからねぇ。
世の中には
色んな人がいますなぁ
(´ω`)
うん、
私もその一人。
みんなも
その一人であります。
深いな
人間
(´ω`)ふふ』
動画
導入日情報
コラム
看破ツール