「真実のカヲル2」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「真実のカヲル2」の巻


なので、
はっきりとしたヤメ時を提示することは難しいのですが
皆様の中にも
こういう展開で設定⑥のことあったなぁ~
とか、
あるはずです。

そういった過去の経験を踏まえつつ
押し引きを考えてみるといいと思います!!


1つ言えることは
今回のエヴァでは
ベルだけ良いぐらいでは追えない
ということです。
数えている「小役のバランス」が
凄く大事であります!!

BIG中のチェリー確率も
私は重要視していて
ベルが良くても
BIG中90ゲームくらいで
チェリー0回だと
ヤメ時を考え始めます。

設定⑥なら
約3倍ハマリですから
それが設定⑥で起こり得る確率は
低いということです。


今回のエヴァは
偶数と奇数とで
引きやすいフラグがあります
(´ω`)

強スイカで
白BIGか赤BIG・・・・
単独での
白BIGか赤BIG・・・・
は、
ちゃんと観察しなければいけない部分ですぞ!!

早めに奇数フラグを2回引いちゃったら
ララはヤメ時を考えてしまいます。

つまりですね、
奇数はあまり自信を持って追えないので
設定⑤を捨てることになっても
私は構わないと思うのであります(汗)