「リラックマにモノ申す」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「リラックマにモノ申す」の巻


皆様
こんにちは
(●´∀`●)/

ララです
(´ω`)


暑い、
暑い、
毎日暑いであります
(´Д`)汗

アイスばっかり食べたくなるよぉ。
かき氷も美味いです!!


この時期に気をつけておきたいことは、
「紫外線」
で、あります!!
焼けるだけじゃなくて
お肌の内部的にも悪いですからね(汗)
私も
人生初の日傘を買おうか
迷っています。
今はいいけど・・・・
あとあと後悔してしまいそうな気がして・・・・
シミに悩まされるのは嫌であります
(´Д`)いやん


皆様も
「紫外線」
そして、
「熱中症」
の対策をしっかりして
今年の夏も
enjoyしましょうね
(*´∀`*)



ちなみに、
前回のコラム・・・・
凄く短くなってしまったと今さら反省しているので
今回はがっつり書いていこうと思います。
ロングコラムなので
覚悟して(笑)
読んで下さいませ!!

宜しくです
(*´∀`*)