「リラックマにモノ申す」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「リラックマにモノ申す」の巻
皆様
こんにちは
(●´∀`●)/
ララです
(´ω`)
暑い、
暑い、
毎日暑いであります
(´Д`)汗
アイスばっかり食べたくなるよぉ。
かき氷も美味いです!!
この時期に気をつけておきたいことは、
「紫外線」
で、あります!!
焼けるだけじゃなくて
お肌の内部的にも悪いですからね(汗)
私も
人生初の日傘を買おうか
迷っています。
今はいいけど・・・・
あとあと後悔してしまいそうな気がして・・・・
シミに悩まされるのは嫌であります
(´Д`)いやん
皆様も
「紫外線」
そして、
「熱中症」
の対策をしっかりして
今年の夏も
enjoyしましょうね
(*´∀`*)
ちなみに、
前回のコラム・・・・
凄く短くなってしまったと今さら反省しているので
今回はがっつり書いていこうと思います。
ロングコラムなので
覚悟して(笑)
読んで下さいませ!!
宜しくです
(*´∀`*)
動画
導入日情報
コラム
看破ツール