「アレ」に夢中
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「アレ」に夢中


皆様、
こんにちは
(●´∀`●)/

ケララとです
(´ω`)

最近
一目惚れのデニムを見つけたとです
(´∀`)

買いに行って
試着してみると
店員さんが
「このデニムは
履いていると馴染んでくるので
1サイズは伸びますよ。
なので
1サイズ小さいサイズを買っておくことを
オススメします!!」
と、
言われ
めちゃくちゃキツかったけど(汗)
伸びることを前提に
1サイズ小さいサイズを購入したとです
(´ω`)汗

その後・・・・
何回か履いてみたけど
ムチムチするし、
チャック閉める時は息止めないと閉まらないし(笑)、
苦しくて、
履くのが
億劫になってきたとです
(´Д`)うぇ~ん

でも、
でも、
ケララ軍曹は
諦めなかったとです
(`ω´)

苦しかったけど(汗)
短期集中型で
伸ばすために・・・・・・
デニムを履いて
寝たとです
(`Д´)Zzzz

そしたらね、
ちょっとだけ
ちょっとだけだけど
伸びたとです
(☆´∀`☆)キラーン

何事も
諦めちゃ駄目とです!!