「ララのお悩み相談☆番外編②」
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「ララのお悩み相談☆番外編②」
三、
おまけの質問。
このカボチャになりたいのですが、
どうすればなれますか?
ララanswer
「(´Д`)!?
分かりません
(´Д`)」
以上、
「花のバケいじ」さんからの質問でした。
誰だって
生きてると
悩みはつきもの。
でも、
それは
生きてる証拠!!
実は、
もっとハードな質問も幾つかありましたが
携帯コラムには載せられないと
私、独自で判断し
お蔵入りになってしまったものもあります。
全部に答えられなくて
ごめんなさい
(´Д`)
一つ言えることは
「自分の人生
楽しんでなんぼでありますぞ」
人にどう思われたって
他の人達に迷惑かけなければ
楽しんで生きた方が
良い(´∀`)
時間を有効に使った方が
自分の道を歩んでいけば
きっと
後悔しないから!!
向き不向きより
前向きに
(●´∀`●)/
読んでくれて
有難う(´∀`)
GOOD LUCK☆☆
ララ
おまけの質問に
爆笑してしまったのは
秘密のお話(笑)
動画
導入日情報
コラム
看破ツール