「2011緑さん」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「2011緑さん」の巻
と、なりました
(*´∀`*)
弱チェリーからREGを2回引いてるし
1回目の強波から入ってるし
通常時ほとんど回してないし
解析まだまだ出てないし・・・・・・
そのまま続行しました。
(感情に少し流された部分もあったけど。。。)
ですが、
相変わらずボーナスが当たらないのと
他の台が良い感じで
(お店の状況的にも私の台は違う様子だったので)
実戦終了。
それでも
展開が良くて
またまた
「2011緑さん」の巻