「げんかつぎ&マナー」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「げんかつぎ&マナー」の巻


だから
⑥だと確信してても当たらないからといって
台を休憩させてるとか
ウロウロしたりせずにブンブン回しましょう
(●´∀`●)/

ただ
ご飯はちゃんと食べましょうね!!
私はカロリーメイト片手に回してることよくありますよん。
私にとってカロリーメイトも立派なご飯ですぞ
体に悪い(´ω`)かな!?



あと
マナーの話にもなっちゃいますが
レバーをガンガン叩くのは皆さんやめましょう
台が(´Д`)可哀相

当たりフラグがどのタイミングにあるのか分からないわけだし!!
疲れるだけだし!!
周りも不愉快な思いをするだけ!!
だから、
どんなに設定⑥で当たらなくても
クールにかっこよく打ちましょう
(´ω`)NE

ララはそんな人がかっこいいと思いますぞ
キュン(*´∀`*)キュン



ではでは
また来週♪


GOOD LUCK☆☆


ララ


来週は
クリスマスイヴの更新
(´∀`)キャー

お楽しみに~☆☆