「げんかつぎ&マナー」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「げんかつぎ&マナー」の巻
だから
⑥だと確信してても当たらないからといって
台を休憩させてるとか
ウロウロしたりせずにブンブン回しましょう
(●´∀`●)/
ただ
ご飯はちゃんと食べましょうね!!
私はカロリーメイト片手に回してることよくありますよん。
私にとってカロリーメイトも立派なご飯ですぞ
体に悪い(´ω`)かな!?
あと
マナーの話にもなっちゃいますが
レバーをガンガン叩くのは皆さんやめましょう
台が(´Д`)可哀相
当たりフラグがどのタイミングにあるのか分からないわけだし!!
疲れるだけだし!!
周りも不愉快な思いをするだけ!!
だから、
どんなに設定⑥で当たらなくても
クールにかっこよく打ちましょう
(´ω`)NE
ララはそんな人がかっこいいと思いますぞ
キュン(*´∀`*)キュン
ではでは
また来週♪
GOOD LUCK☆☆
ララ
来週は
クリスマスイヴの更新
(´∀`)キャー
お楽しみに~☆☆
動画
導入日情報
コラム
看破ツール