「11月を振り返って」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「11月を振り返って」の巻


こんなことも
あるんだなぁ~。

稼働日数多くても2日連続ツモれることは最近少なくなってきたし
ましてや、
こんな差枚に恵まれることも
私には滅多にないし
(´ω`)有難や~

って。
自慢話になってしまいましたが(汗)
ミラクルなんで言わせて下さいませ。


やったぞー!!


スイマセン(´ω`)笑


そんな私の11月でした。


皆様、
2010年残り1ヶ月・・・・
悔いが残らないよう
楽しみましょう
(●´∀`●)/


GOOD LUCK☆☆


ララ


私のコラムのメッセージに
「イカ娘見てみて下さい。ララさんの好きなアニメはなんですか??
by.むぎっち」

と、
ありましたが・・・・
飄さんですか
(´Д`)!?(爆)
いや、
飄さんに間違いない(笑)
しかも、
むぎっちって(爆笑)

何故にメッセージ
(´Д`)!?(笑)

好きなアニメは
ケロロ軍曹
ですよ
(●´∀`●)/)