「11月を振り返って」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「11月を振り返って」の巻
こんなことも
あるんだなぁ~。
稼働日数多くても2日連続ツモれることは最近少なくなってきたし
ましてや、
こんな差枚に恵まれることも
私には滅多にないし
(´ω`)有難や~
って。
自慢話になってしまいましたが(汗)
ミラクルなんで言わせて下さいませ。
やったぞー!!
スイマセン(´ω`)笑
そんな私の11月でした。
皆様、
2010年残り1ヶ月・・・・
悔いが残らないよう
楽しみましょう
(●´∀`●)/
GOOD LUCK☆☆
ララ
私のコラムのメッセージに
「イカ娘見てみて下さい。ララさんの好きなアニメはなんですか??
by.むぎっち」
と、
ありましたが・・・・
飄さんですか
(´Д`)!?(爆)
いや、
飄さんに間違いない(笑)
しかも、
むぎっちって(爆笑)
何故にメッセージ
(´Д`)!?(笑)
好きなアニメは
ケロロ軍曹
ですよ
(●´∀`●)/)
動画
導入日情報
コラム
看破ツール