「11月を振り返って」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「11月を振り返って」の巻


こんにちは
(●´∀`●)/

とうとう
2010年もあと1ヶ月になりました(汗)

今年も1年、
アッと言う間でしたよぉ
(´Д`)キャー

1年が終わってしまうという切なさと同時に
新しい年を迎えることが楽しみなこの胸の高なり。
う~ん、
なんなんだ、
この気持ちは
(`ω´)笑



さてさて
今回は、
そんな自分の11月を
振り返ってみたいと思います。



2010年11月・・・・
私にとっては目まぐるしい変化がありました。
それは、
仕事が急激に増え
(有難いことです)
プライベートの稼働が全く出来なくなったこと。。。

たまたま11月にお仕事が重なった!!
って、こともあるので今後もこうなるとは限らないけど、
稼働メインの私が
11月にプライベートで稼働したのは
なんと
ビックリの
2日のみ
(´Д`)エー!?

今までの自分の稼働日数を考えると
衝撃的な出来事なのです
(´ω`)

他の日は、
撮影
取材
イベント
原稿で
打ち合わせ
等で
丸1日プライベートという日もなくて・・・・
なんだか
ホントにアッと言う間でした。