「抽選の確率」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「抽選の確率」の巻


話戻りまして
私の人生の初体験。
それは・・・・・・

ある日
ツモれなかった稼働の帰りに
(夕方の3、4時位)
めちゃめちゃお腹が空きまして
家の夕飯は父上が帰ってくる7時位だし・・・・

我慢出来なーい
(´Д`)

っと、なり
1人で外食することに。

「何食べようかなぁ~
(´ω`)♪
せっかくだし好きなモノ食べたいなぁ~
ラーメン食べたいなぁ~
でも1人でラーメン恥ずかしいなぁ~
(´Д`)汗」

って、思いながら
天下一品を覗きに行くと
中途半端な時間だからか
お客さんが1人もいない。

「今ならイケる!!」

そう、
私は生まれて初めて
天下一品に1人で行き
ラーメンを食べました。
初体験(笑)

過去、
ラーメン屋さんに1人で行ったことはあるけど
天下一品に1人で行くのは初めて!!
天下一品を知っている方なら分かると思いますが
女子1人では入りにくいお店です。

そして、
まだまだ続きがあるのです!!

その夜、
友達に誘われ
夕飯も天下一品でした
(´∀`)笑

どんだけ~
(´Д`)笑