「マイブーム台」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「マイブーム台」の巻
でね、
もう一つデビルマンで好きなのが
(つっこみたくなるのが)
これ!!
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
REG中の
「踊れアキラ
本能のままに!!」
です。
これもララ的ツボでして
普段は好きではないREGも許せるというか
むしろテンションが上がってしまう(笑)
デビルマンの原作を知らなかった私は、
このREG中だけは現実的というか
今風!?というか
何だか違う世界観な気がして・・・・・・。
でも、
でもね、
デビルマンの原作のお話を教えていただく機会がありまして
デビルマンの物語をリアルに知った時、
凄く胸が痛くなった。
切なくなった。
え~ん(´Д`)
そんなん
ありですかー!?
悲しいよぉ。。。
原作のお話はまだ読んでいない方のために詳しく書くのはやめておきますね。
漫画好きな私ですが
感情移入が得意な私には
原作・・・・
今はまだ読めません。
絶対凹んでしまう自信がある。
いや、
人間を信じられなくなってしまう可能性がある。
今はやめておきます。
もうちょっと大人になって精神的に強くなったら
読みたいです。
せっかく仲良くなれた台ですからね
(´ω`)汗
デビルマンの演出には
原作に基づいて
「全て意味があった!!」
って、ことですね。
素晴らしいです。
まだまだ書きたいことあるのですが、
それはまた次回に書きたいと思います。
続く!!
P.S
メッセージ嬉しいです。
有難うございます
(*´∀`*)
動画
導入日情報
コラム
看破ツール