「バイオ愛」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「バイオ愛」の巻


題名
「バイオ愛」

替え歌
「天空の城ラピュタ」

作詞
ララ


♪♪♪♪♪♪

腹が~割れてる~
痛そうだけど~
ゾン~ビだから~
痛くは~ないのかな~?

気持ち~はあるの~?
あやつ~られ~てるの?
あの空の向こうに~
腹割れゾンビ~♪

さぁ出~かけよぉ~
白い壁の外~
ナイフなんていら~ない
素手でいい~

中押しがくれた~
青BARの奇跡~
中押しがくれた~
あの温もり~

地球は回る~
時代も変わる~
バイオに出会えた
幸せくれ~た~♪


Thank you
(●´∀`●)/



皆様、いかがでしたでしょうか??
私の「バイオ愛」伝わったのではないかと思います。


実は・・・・・・
文章では伝わりにくいかと思い
家で一人で本気で歌って録音もしました。
携帯の録音機能で(笑)
が、
本気過ぎて裏返ったり
ビブラートまで使ってる自分が気持ち悪くて
そして、音痴で・・・・
とてもじゃないけど、
公開出来ない
(´Д`)