「自分ルール」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「自分ルール」の巻


こんにちは
(●´∀`●)/

ララです。

今回の
セキララ告白は
スロットの稼働のことではなくプライベートのことを告白したいと思います。

この話・・・・
人に話すと鉄板で
「ありえな~い」
と、言われます(汗)


ふふん
(´ω`)


このお話は
最後のお楽しみにしたいと思いますね♪

最後まで読んでいただきたいから・・・・。



さてさて、
スロットのお話を。

唐突ですが
皆様、
自分の
「ヤメ時」
って、決めているでしょうか??

スロットの
「ヤメ時」
って、
言い方かえると
「自分ルール」

この
「自分ルール」
皆様にはありますか??

今回は私の「自分ルール」のお話をしていきたいと思います
(´∀`)ヨロシクです。


まず最初の
「自分ルール」
設定6狙いしかしない。

ただし例外として設定6を狙っての結果設定5だった場合は打ちます。
(エヴァなどは特にそう!!)
理由は設定6の数値だけが分かりやすい機種が多かったり
設定5狙いにしてしまうと低設定も粘らされる危険性が高くなる。
簡単に言ってしまえば、
リスク回避!!
したいのです。