「自分ルール」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「自分ルール」の巻
こんにちは
(●´∀`●)/
ララです。
今回の
セキララ告白は
スロットの稼働のことではなくプライベートのことを告白したいと思います。
この話・・・・
人に話すと鉄板で
「ありえな~い」
と、言われます(汗)
ふふん
(´ω`)
このお話は
最後のお楽しみにしたいと思いますね♪
最後まで読んでいただきたいから・・・・。
さてさて、
スロットのお話を。
唐突ですが
皆様、
自分の
「ヤメ時」
って、決めているでしょうか??
スロットの
「ヤメ時」
って、
言い方かえると
「自分ルール」
この
「自分ルール」
皆様にはありますか??
今回は私の「自分ルール」のお話をしていきたいと思います
(´∀`)ヨロシクです。
まず最初の
「自分ルール」
設定6狙いしかしない。
ただし例外として設定6を狙っての結果設定5だった場合は打ちます。
(エヴァなどは特にそう!!)
理由は設定6の数値だけが分かりやすい機種が多かったり
設定5狙いにしてしまうと低設定も粘らされる危険性が高くなる。
簡単に言ってしまえば、
リスク回避!!
したいのです。
動画
導入日情報
コラム
看破ツール