「ヤッホー待機状態」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「ヤッホー待機状態」の巻
皆様
こんにちは
(●´∀`●)/
ララです
(´ω`)
例の
小説も読んでます(笑)
ジョジョも見てます!!
化物語も見てます!!
ただ、
色々と
同時進行しているのと
小説も
ジョジョも
化物語も
最後まで見るのが
もったいなくて……
寸止めしております
(´Д`)ひゃっ
小説は
最終章を
まだ読んでいなくて
ジョジョは
残り2話で
ストップしていて
化物語も
残り2話で
ストップしているという
状態なのであります
(´・ω・`)
(獣王風に)
「軍曹
何で
見ないの?
何で
寸止めしてるの?」
それは…
続きは気になるけど
全部
見終わってしまうと
楽しみがなくなって
寂しいから
(つд`)
あの
見終わった後の
虚無感が
パないのでありますよ
(_´Д`)ノ
この気持ち
分かってくれる方
いますでしょうか!?
共感してくれる人がいたなら
それは
とっても
嬉しいなって
(´ω`)ニパ~
さてさて
今回は
コラムの
感想で
「勇気の出る
サバチャンの
替え歌を
お願いできませんか?」
と
戴いていたので
軍曹
考え続けた
1週間でしたが
まだ
替え歌の
神様が
舞い降りてこないので
今週は
発表
出来ないのであります
(つд`)
もうちょっと
待っていて下さい(涙)
なので
その序章として
獣王について
語りたいと思います
(●´ω`●)ゞ
何故
こんなに
獣王を
打ちたいのかと
聞かれたら
それは……
「サバチャンの
ヤッホーの音楽が
聞きたいから!!」
の、
1択ヤッホー(笑)
打っている時に
考えていることも……
「サバチャンの
ヤッホーの音楽が
聞けるまで
頑張ってみよう!!」
はい、
完全に
ヤッホーには
かなりの
依存性があります
(´ω`)ふふふ
軍曹は
学習し
最近の獣王は
朝イチに
打つようにしているのですが
最近の
悪いクセで
リセット狙いで
成功して
サバチャンに入っても
ヤッホーが聞けず
不完全燃焼な
気持ちになり
ついつい
打ち続けてしまう
ヤッホー
(´・ω・`)
何回か
やらかして
反省しているので
皆様は
気をつけて下さいです
(_´Д`)ノ
そんな
獣王での
サバチャン中に
軍曹が
好きなことを
ここで
ご紹介したいと
思います
(●´ω`●)ゞ
それは…

(C)Sammy
BCか
獣ゾーンが
確定する
上乗せ
ゾロ目!!
ゲーム数上乗せもして
BCにも期待出来るなんて
素敵過ぎる
ゾロ目
ヤッホー!!
なので、
レア小役を引いた時は
「お願い!!
ゾロ目で!!
ヤッホー!!」
って
願っている
軍曹なのです
(´ω`)ふふふ
そして、
最後に

(C)Sammy
この
マングースが
可愛すぎる件
ヤッホー!!
…スイマセン(汗)
さすがに
ヤッホー!!
しつこいですね
(´・ω・`)
皆様に
獣王の
面白い
ポイント
伝わったでしょうか!?
それとも
このコラムを読んだ方は
ヤッホー!!
なのでしょうか
(´ω`)!?
何だか
私まで
頭の中が
ヤッホー!!
に
なってきたので
(意味不明)
今回は
ここまでにしておきます
(´ω`)ペコリ
今週も
読んで戴き
有難う御座いました!!
また
来週
お会いしましょう
(●´∀`●)/
GOOD LUCK☆☆
ララ
動画
導入日情報
コラム
看破ツール