「ヤッホー待機状態」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「ヤッホー待機状態」の巻


皆様
こんにちは
(●´∀`●)/

ララです
(´ω`)


例の
小説も読んでます(笑)

ジョジョも見てます!!

化物語も見てます!!

ただ、
色々と
同時進行しているのと
小説も
ジョジョも
化物語も
最後まで見るのが
もったいなくて……
寸止めしております
(´Д`)ひゃっ

小説は
最終章を
まだ読んでいなくて
ジョジョは
残り2話で
ストップしていて
化物語も
残り2話で
ストップしているという
状態なのであります
(´・ω・`)


(獣王風に)

「軍曹
何で
見ないの?
何で
寸止めしてるの?」


それは…

続きは気になるけど
全部
見終わってしまうと
楽しみがなくなって
寂しいから
(つд`)

あの
見終わった後の
虚無感が
パないのでありますよ
(_´Д`)ノ

この気持ち
分かってくれる方
いますでしょうか!?

共感してくれる人がいたなら
それは
とっても
嬉しいなって
(´ω`)ニパ~





さてさて
今回は
コラムの
感想で

「勇気の出る
サバチャンの
替え歌を
お願いできませんか?」


戴いていたので
軍曹
考え続けた
1週間でしたが
まだ
替え歌の
神様が
舞い降りてこないので
今週は
発表
出来ないのであります
(つд`)

もうちょっと
待っていて下さい(涙)

なので
その序章として
獣王について
語りたいと思います
(●´ω`●)ゞ



何故
こんなに
獣王を
打ちたいのかと
聞かれたら
それは……

「サバチャンの
ヤッホーの音楽が
聞きたいから!!」

の、
1択ヤッホー(笑)


打っている時に
考えていることも……

「サバチャンの
ヤッホーの音楽が
聞けるまで
頑張ってみよう!!」

はい、
完全に
ヤッホーには
かなりの
依存性があります
(´ω`)ふふふ



軍曹は
学習し
最近の獣王は
朝イチに
打つようにしているのですが
最近の
悪いクセで
リセット狙いで
成功して
サバチャンに入っても
ヤッホーが聞けず
不完全燃焼な
気持ちになり
ついつい
打ち続けてしまう
ヤッホー
(´・ω・`)

何回か
やらかして
反省しているので
皆様は
気をつけて下さいです
(_´Д`)ノ



そんな
獣王での
サバチャン中に
軍曹が
好きなことを
ここで
ご紹介したいと
思います
(●´ω`●)ゞ

それは…

パチ&スロ必勝本 / パチンコ・パチスロ攻略
(C)Sammy

BCか
獣ゾーンが
確定する
上乗せ
ゾロ目!!

ゲーム数上乗せもして
BCにも期待出来るなんて
素敵過ぎる
ゾロ目
ヤッホー!!

なので、
レア小役を引いた時は

「お願い!!
ゾロ目で!!
ヤッホー!!」

って
願っている
軍曹なのです
(´ω`)ふふふ



そして、
最後に

パチ&スロ必勝本 / パチンコ・パチスロ攻略
(C)Sammy

この
マングースが
可愛すぎる件
ヤッホー!!


…スイマセン(汗)
さすがに
ヤッホー!!
しつこいですね
(´・ω・`)



皆様に
獣王の
面白い
ポイント
伝わったでしょうか!?

それとも
このコラムを読んだ方は

ヤッホー!!

なのでしょうか
(´ω`)!?


何だか
私まで
頭の中が

ヤッホー!!


なってきたので
(意味不明)

今回は
ここまでにしておきます
(´ω`)ペコリ



今週も
読んで戴き
有難う御座いました!!

また
来週
お会いしましょう
(●´∀`●)/


GOOD LUCK☆☆


ララ