「ボスハゲワシ」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「ボスハゲワシ」の巻


皆様
こんにちは
(●´∀`●)/

ジョジョ…
とっても
素敵な男性だけど
ディオのように
影のある男性に
惹かれてしまいます
ララです
(´ω`)


順調に
ジョジョの奇妙な冒険
見てますよ~!!

今は
2部の
戦闘潮流編を
見ているところです。

最近の
楽しみは
お仕事から帰って
ジョジョを見ること
(´∀`)テヘ

やっぱり
私は
アニメが
大好きみたいです♪


2013年の
年末に書いた
これから
「やりたいこと」

一人前になったら
報告しますと
書きました。
が、
ブログにも
我慢出来なくて(汗)
書いてしまったので
ここにも
書きたいと思います。

ブログが
先になってしまって
申し訳ないです
(つд`)


アニメが
大好きと
書きましたが
私は
映像を見るのが
大好きです。

映像や
音楽で
人を
感動させたり
気持ちを動かせたりって
素晴らしいことだなって
思います。
もちろん、
文章で
人の気持ちを
動かすことも
凄く
素敵なことだと
思います
(´ω`)


私が
ずっと
出演させていただいている
番組で
「のりせん」
があります。
この番組に関わって
一つの番組を
完成させるための
大変さを
身近で
学ばせてもらいました。

一つの番組を作るのに
皆をまとめる
プロデューサーがいて、
撮った素材を編集して
まとめる
ディレクターがいて、
その素材を提供する
出演者がいて、
その素材を撮る
カメラマンさんがいて、
音を管理する
音声さんがいて、
演出補佐をして
見守って
助けてくれる
ADさんがいて、
素材にエッセンスを加えてくれる
ナレーターさんがいて、
そこにまた
雰囲気を出して
演出して
BGMを入れてくれる
オペレーターさんがいて……

それは
それは
凄く
凄く
大変で。。。

その全てが
力を合わせて
一つの
番組が
やっと
完成するのです。

それは
まるで
カレーライスみたいで……。。。

具と
調味料と
スパイスと
調理器具と
キッチンと
作る人!!
みたいなね
(´ω`)

ちょっと
大袈裟な
例えですが
どんなに
良い食材を使っても
美味しいカレーが作れるとは限らないし
料理が上手な人でも
ガスコンロが壊れていたりとか
スパイスが足りないとか
痛んでしまった食材を使って
調理しても
美味しいカレーは
作れません。

全てが
重なって
作品も
カレーライスも
完成するのです。

私は
そんな
カレーライスの
素材から(出演者)
調理人に
憧れを
抱くようになりました。

自分が
素材だったからこそ
調理人になって
素材の気持ちを分かって
その素材達が
より一層
輝ける
美味しくなる
料理を…
編集をしたいのです!!

ということで、
私のやりたいことは
動画の編集でした。

今から
無知な
アニメの世界に
足を踏み込むというのは
プロの世界では
厳しいので(汗)
それは
趣味で
編集するとして
実際に
今は
リアルな人を
編集する人になりたいのであります
(´ω`)

素直な気持ち
編集に対しても

凄く
楽しいし
達成感を感じます!!

まだまだ
未熟で
覚えなければいけないことが
山程ありますが
前進したいなって
そう
思うのです。

もちろん
スロットも大好きだし
打つことも
やめません。

私らしく
出演する側
裏で支える側の
両方を経験して
今後の自分に
活かせれば
良いなって
思います
(´ω`)

人生は
一度きりなので
やって後悔ではなく
やらなくて後悔は
私の中では
したくありません。

ので、
今の自分の気持ちを
大切にして
今後に
繋げていきたいと
思っております。

なので
ララとして
今後も
皆様に
温かく見守って戴けることが
凄く
凄く
嬉しいです
(´ω`)宜しくなのです



と、
いったところで…

皆様
前回の
まど☆マギの
疑問について
お返事下さりまして
有難う御座います!!

プチボーナスで
赤7が揃う。
ビッグボーナスで
赤7赤7BARが
揃うのは
皆様のお返事を
まとめると、

[1]
ARTに入ったので
演出矛盾の確定!?

または、

[2]
揃える時の
押し順を間違えた

でした。

どちらも
あり得ますね!!

皆様
私の
わけがわからないよ
(´Д`)

に、
答えて下さり
有難う御座いました!!





さてさて
ここまでで
かなり
長くなってしまったので
今週の
軍曹のお話は
ざっくりと
書きますね
(●´ω`●)ゞ


今週は
色々と
スロットに対して
刺激を受けることが
多くて
お仕事帰りの
夕方に
貪欲に
打ちに行ったところ、

出るイメージ
抜群だった
(謎に…笑)
獣王で
山あり
谷あり
投資35kの

跡、

パチ&スロ必勝本 / パチンコ・パチスロ攻略
(C)Sammy

獣ボーナスにて
お肉を
10個集めて
サバンナチャンスという
冒険へ
旅立ちました
(●´ω`●)ゞ

そして、

パチ&スロ必勝本 / パチンコ・パチスロ攻略
(C)Sammy

ラスト1G
獣玉9個という
ドキドキな展開……

パチ&スロ必勝本 / パチンコ・パチスロ攻略
(C)Sammy

えっ!?

どうなるの!?

きちゃうの!?

くるの
(´Д`)!?

パチ&スロ必勝本 / パチンコ・パチスロ攻略
(C)Sammy

さようなら
(_´Д`)ノ


出るイメージは
抜群だったのにね
(´・ω・`)残念


ただ、

パチ&スロ必勝本 / パチンコ・パチスロ攻略
(C)Sammy

この演出が見れて
ぷっ(笑)
としたので
立ち回りは
反省するけど
後悔はしません(汗)

この
演出……
どちらが
ボスハゲワシなのか
わけがわからないよ
(´Д`)

なのでしたが。。。



他にも
色々打ちましたが
今週も
負けました
(つд`)

今月は
調子が悪いなぁ。
でも
今年は
とは言いません
(`ω´)

だって…

向き不向きより前向き!!

ですからね
(´ω`)うんうん





それでは
今回は
ここまで
(●´∀`●)/

今週も
読んで下さり
有難う御座いました!!

また
来週
お会いしましょう♪


GOOD LUCK☆☆


ララ


さすが軍曹!!
そこにシビれる!!
あこがれるゥ!!

と、
いつの日か
言ってもらえるように
何事にも
頑張りたいです
(´ω`)ふふふ