「2014年初打ち物語」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「2014年初打ち物語」の巻


皆様
こんにちは
(●´∀`●)/

DVDレンタル屋さんに
化物語を
借りに行ったはずが
ジョジョの奇妙な冒険を
借りて
帰ってきた
ララです
(´ω`)





2014年の
初打ちは
お仕事で
化物語を
打ちました。

お仕事でなければ
初打ちは
まどか☆マギカにしようと
決めていたけれど
予想外の
化物語startになったのであります
(●´ω`●)ゞ

これも
運命なのだ!!

と、
打っていたら
ATを引くまでに
719G
(´・ω・`)

500枚以上の
メダルを
獲得したものの
次の
ATも
789G
(´・ω・`)

な、
何だか…

これは、
2014年の
私の
道のりを
予想されているような
そんな
気がしてしまったのでありますが……

いや、
何事も
気持ち次第なのですよ
(`ω´)忍


そして、
最終的には
負けました
(´・ω・`)

でもね
負けたのに
面白かったというか…

やっぱり
化物語
凄い!!

って
思っちゃいました
(´ω`)

だって
だって
本当に
良く
出来ているんだもん!!

アニメは
10話までしか
見ていないものの
本当に
上手く
表現されているなと
感動したし
ゲーム性も
飽きさせないというか
CZには
それなりに入ってくれて
ドキドキさせてもらえるし
AT中の
倍倍チャンスも
目に見えて
倍率が分かるから
レバーをたたく気持ちが
他の機種とは
また違って
ワクワクさんになれるしで……

結果は
残念だったけど
化物語の面白さを
再認識出来たので
2014年の
初打ちが
自分では
選択しなかった
化物語で
良かったなって
そう
思いました
(´ω`)ふふふ

そんな
軍曹が
撮った
今回の
渾身の
1枚が
こちら……

パチ&スロ必勝本 / パチンコ・パチスロ攻略
(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト (C)Sammy

(´・ω・`)

これしか
撮るポイントが
なかったのであります
(つд`)エグ



む、
向き不向きより前向き
(´∀`)ニパ~



それでね
化物語熱が
上がっているうちに
アニメを
completeしようと
借りに
行きましたら
借りられていて
なかったのであります
(´Д`)残念

それで
お正月に
特番放送していた
ジョジョの
一夜目が
録画出来なかったので
前編だけ
見ようと
ジョジョを
借りてきたのであります
(´ω`)

ジョジョ…
周りに勧められて
単行本を
少し読んでみたけど
挫折してしまった
ジョジョ。。。

タイミングというものは
大事で
今見たら
凄く
面白かったです!!

技の名前だったり
ジョジョの私服!?

最高に
ツボです
(´ω`)吹きました

アニメを
制覇したら
挫折した
単行本も
読んでみようと思います
(´∀`)



と、
いうことで
初打ちは
化物語で
初アニメは
ジョジョでの
始まりとなりました
軍曹
(´ω`)



そして
ここで
過去を
振り返りますが…

2013年の
打ち納めは
やはり
大好きな
まどか☆マギカで
やり残したと
思っていた
あることを
最後の
最後に
達成することが
出来ましたので
書かせて下さいです
(●´∀`●)/



は、


パチ&スロ必勝本 / パチンコ・パチスロ攻略
(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT


裏ボーナス。

パチ&スロ必勝本 / パチンコ・パチスロ攻略
(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT


ちょっと
分かりにくいのですが
画面の
真ん中に
ソウルジェムが
見えますかな
(´ω`)!?

毎ゲーム
上乗せしてくれる
この
裏ボーナスで
軍曹は

パチ&スロ必勝本 / パチンコ・パチスロ攻略
(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT


アルティメットバトルは
経験したことがないので
分からないのですが
この
裏ボーナスも
まどか☆マギカでは
かなり
強烈な
上乗せだと思います!!

あと、
この
裏ボーナス中の
演出が
他の演出と
比べると
地味に感じるのですが
それが
逆に
まどか☆マギカ信者としては
ツボなのでした
(´ω`)

音は
凄いけど
画面は
写真のように
黒くて
それが
魔法少女の
運命というか
円環の理で
軍曹は
ほむらちゃんの気持ちを
思い浮かべて
打っておりました。。。

あ~
あの
ギャップが
たまらないのであります
(´Д`)素敵でした

今年も
どうか
裏ボーナス
拝めますように
(´ω`)祈





そんなこんなで
今回は
ここまでなのです
(●´ω`●)ゞ

今週も
読んで下さり
有難う御座いました!!

また
来週
お会いしましょう♪


GOOD LUCK☆☆


ララ


感想も
有難う御座います!!

忍魂弐
私が
経験していないことで
お答え出来ません
(´Д`)

いつも
嬉しく
感想
読ませて戴いております
(´ω`)ペコリ

有難う御座います
(´∀`)感謝