「オタクとヲタク」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「オタクとヲタク」の巻
皆様
こんにちは
(●´∀`●)/
オタク度
チェックをしたら
97%
オタクという
診断結果が出ました
ララです
(´ω`)
何故
そんなことしてるって?
それは
オタクについて
調べてたら
「オタク度チェック
心理テスト」
というものを
見つけたので
試してみたのでありますよ!!
色々と
質問に答えたのですが
その
質問の中に
「興味を持ったことに没頭するタイプですか?」
と、
あったのですが
私
興味を持ったことしか
見えなくなる
そんな
人だと思います(汗)
スロットもそうだし
機種に関しても
興味を持ったら
そればっかり
みたいな
人だし
(´Д`)ひ~
だけど
それって
依存度が高いってことで
他のことが
手につかなくなってしまうこともあるので
気をつけなくちゃ
(´・ω・`)むむ
にしても
自分で認めちゃうけど
最近
私がよく言う言葉……
「オタクって
本当忙しいんだよね~」
はい、
リアルに
やること
沢山で
忙しいのです。
例えば、
アニメ
漫画
ゲームなど
次から次へと
新しいものが出るので
ついていくのに
必死です
(`ω´)
ゲームに関しては
既に
老後にやろうと思っているゲームを
蓄えております
(´ω`)ふふふ
ただ、
アニメは
今
見たいってのもあるし
漫画も
今
読みたいってのもあるし
難しい
嬉しい
悩みなのです
(´ω`)ふぅ
この気持ち
皆様にも
分かってもらえるかな
(´ω`)!?
さてさて
今回の
お話は……
ケンシロウさんだよっ!!
11月の
エウレカが導入されるまでは
まだまだ
ケンシロウさんに
お世話になりそうです
(●´ω`●)ゞ
この日も
朝から
元気に
ケンシロウ♪
いつも朝
思う
願う。
「256あべしまでに
当たってほしい」
と。
だけど
現実は
厳しくて
256あべしなんて
むしろ
896あべしだって
平気で
スルーされちゃうんだ
(´Д`)
設定変更すると
設定関係なく
55%で
通常Bにいくはずなのに
私は
通常Aに連れていかれることが
最近
多い気がします
(´・ω・`)しょぼん
だけど
この日は
896あべしを超える前から
台に対して
違和感を持っていた。。。
フェイク前兆の
ゲーム数が
ズレているような。。。
結局、
957あべしで当たり
据え置きを確信し
「闘神演舞」スタート!!
か
ら
の、
悟ってました…
単発
(つд`)
とりあえず
256あべしまでに
当たらなかったらやめようと打ちまして
や
っ
た
ね、
245あべし
「闘神演舞」スタート!!
か
ら
の、
まぁ
こんなもんですよ…
2連
220枚で
終了
(´・ω・`)
そして、
256あべしを抜け
1台目とは
さよならしました
(_´Д`)ノ
もう
25本
ケンシロウさんに
持っていかれちゃったし
味をしめた
化物語に行こうかなと
思いきや
ケンシロウさんにて
まだ
116あべししか回されていない台を見つけ
(NO天破台)
打ってみることに
(`ω´)諦めない
この台でも
華麗に
256あべしをスルーし
「通常Bであってほしい」
と、
打ち続けたら
おかしな所で
前兆が起きまして
592あべしで
「闘神演舞」スタート!!
これも…
据え置き
(´Д`)!?
「あぁ
軍曹には
また
単発が見えるよ。。。」
や
っ
ぱ
り
ね
!!
単発
(´・ω・`)
この台も
256あべしまで
打ってみようと回したら
イ
ェ
イ
196あべしで
「闘神演舞」スタート!!
「あぁ
軍曹には
また
単発が見えるよ。。。」
(´Д`)!!!????

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YGL-126 (C)Sammy
まさかの
百裂乱舞
7G
+
7G
+
7G
で
21G続き
25個の
勝舞魂をget!!!!!!
もう何も恐くない
(´ω`)

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YGL-126 (C)Sammy
私、
1人ぼっちじゃないもの
(´ω`)

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YGL-126 (C)Sammy
ティロ・フィナーレ
(●´∀`●)/
有難う御座います!!
ケンシロウ様!!
その後も
とりあえず
256あべしまで打ってみようと思ったら
天破に入り
これでは
256あべしを超え
また一周させられるのか状態になり

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YGL-126 (C)Sammy
どうしようかと思ったら
221あべしで
AT
get
(´Д`)助かった~
か
ら
の、

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YGL-126 (C)Sammy
たまらんです
(´Д`)出玉増やせた~
ハイリスクだけど
ハイリターン!!
これがあるから
北斗は
やめられませんね
(´ω`)ふふふ
にしても
百裂乱舞
最高でした
(´∀`)
セット毎に
16.67%で
継続抽選が行われる
百裂乱舞。
初めて
それを味わったので
嬉しかったな
(´∀`)キュン
以上、
今週の
ケンシロウさんの
お話でした
(●´ω`●)ゞ
それでは
また来週♪
読んで戴き
有難う御座いました!!
GOOD LUCK☆☆
ケララ軍曹
久し振りに
ロッテリアのセットを食べたら
凄く
美味しかった
(´ω`)にゃ
ポテトは一番好きかも♪
動画
導入日情報
コラム
看破ツール