「フィーバー時計」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「フィーバー時計」の巻
皆様
こんにちは
(●´∀`●)/
カイジ3を
5スロで満喫しました
ララです
(´ω`)
カイジ3
荒い台だから
20スロで打つのは
勇気が
必要なのであります
(´Д`)
いつも
見つけると
打ちたくなるのだけど
初めて
打った時に
ぼろ雑巾にされたことが
鮮明に
ララの
心のフォルダに
保存されておりまして
それから
カイジ3に対して
へっぴり腰な
軍曹なのです
(つд`)
けれど、
5スロならばと
意気揚々
打ちこみまして
気付いた時には
投資17本の
回収なし。。。
20スロだったら
お財布から
68枚の
千円札が
消えていたなんて…
やはし
カイジ3
恐るべしなのです
(´Д`)ひ~
カイジ3を打っていて
ひたすら
コインを入れ続けたことにも
辛かったのですが
カイジ3の世界観を
見続けることも
辛かったのであります
(つд`)
カイジさん
常に
軍手をしていて
たまに
軍手を外して
指を見たりする演出もあったりして。。。
時には、
鼓膜破壊装置をつけられてたり
椅子に座らせられて
点滴みたいなのつけられたりしていて…
何で
こうなってしまったんだろうと
想像するだけで
とても悲しい気持ちになって
涙が出そうになりました
(つд`)
カイジの漫画は
友達から
大まかに
ストーリーは聞いたことがあるのですが
ちょっと
私には
刺激が強すぎるし
軍曹お得意の
感情移入で
しばらく
暗い気持ちになってしまいそうなので
読めません。。。
読みません。。。
はぁ~
何だかなぁ~
カイジさん
悲しいのぅ。。。
でも
また打ちたいと思うのは
怖いもの見たさなのかな
(´Д`)!?
軍曹
難しい
気持ちなのです
(´・ω・`)
さてさて
今回は
またまた
父上のお話を
書いていこうと思います
(●´∀`●)/
取材などで
実際に
お会いした時に
「ララちゃんの
お父さんのお話が大好きです」
と、
言ってもらえることが
凄く
嬉しいです!!
改めて
有難う御座います!!
なので、
今回は…
今回も!?
父上のお話で
ほっこりした気持ちになってほしいなと
そう
思う
軍曹なのです
(´ω`)
まずは、
私の
アメブロに書いた
父上が
買ってきた
腕時計のお話から。
先日
酔っ払った
父上が
お祭りで
私に
プレゼントを
買ってきてくれました
(´∀`)キュン
お祭りの
店員のお兄さんに
声をかけられ
店員さん
「おじさん、
腕時計安くするよ!!
2,000円にしますよ!!」
と、
言われ
腕時計を見たら
9,800円の値札がついていたそうな。
店員さん
「これ凄いんですよ!!
ボタンを押すと
レインボーに
光るんですよ!!」
そこで
父上は
閃いたそうな。。。
ララの仕事に使えると!!
当たった時に
腕時計を
レインボーに光らせて
私に
フィーバー
(´∀`)
と、
やらせたら
凄くイケてるんじゃないかと。。。
そして
父上は
店員さんに交渉…
父上
「じゃんけんで勝ったら
1,500円にしてくれよ。
娘のために頼むよ。」
と。。。
そして、
交渉成立。
父上は
見事
じゃんけんで
勝利し
1,500円で
腕時計を
買ってきてくれたのでありました
(´ω`)
お父さん
本当に
有難う
(´ω`)
このお話には
まだ続きがありまして
父上は
ある疑問を
店員さんにぶつけてみたそうな…
父上
「この時計
どれぐらいもつかな?」
店員さん
「(笑いながら)
半年位じゃないっすか?
もしかしたら
レインボーに光るのは
正直
1週間位かもしれませんね(笑)」
父上
「本当かよぉ~(笑)」
みたいな
やり取りをしたらしい
(´・ω・`)
酔っ払った
父上のお話だったので
私には
ここまでしか
父上のお話を
聴き解くことが
出来ませんでしたが(汗)
すぐ
壊れちゃうかもしれませんので
大事に
特別な時だけ
使いたいと思います!!
ここまで
読んでくれた方々へ。

フィーバー
(´∀`)ニパ
本当に
父上に大事にしてもらっている以上に
親孝行したいなと思う
ララなのでした
(´ω`)
そして、
スロットのお話も
少し聞いてみましたが
最近は
羽のついたジャグラーが
お気に入りみたいで
(マイジャグラー2)
羽のついたジャグラーで
父上が悟ったことは
チェリーがきて
10G以内に
またチェリーを引くと
30%の確率で
当たりが早くくるらしいです。。。
そして
連チャンモードがはずれると
不思議と
チェリーも出なくなるらしいです。
そんな
父上に
ララ
「オカルトだね~」
と、
言ってみたら
父上
「おいっ、
オカルトって何だ?」
と、
言われたので
(´∀`)ニパ~
って
しておきました。
これで
良かったのかな。。。
そして
父上は
新しいことを
覚えたらしく
父上
「常連さんで
レバーを
1回で
5回たたく人がいてよ。
その人が
よく当たってるんだよ。
スロットって
レバーで抽選してるって
聞いたんだけどさ
俺も
5回たたけば
5回抽選受けられるかもと思ってよぉ、
真似して
打ってみたんだよ。
そしたら
出たんだよ。
でも
次の日
腱鞘炎に
なっちまってよぉ~(嬉しそうに)
でも
スロットで
腱鞘炎は
大工にとっては
致命的だからな…
もうしないぞ」
そうか
そうか~
(´・ω・`)
ところで、
レバーで
抽選してるって
誰に聞いたのだろう(謎)
そんな
最近の
父上の
お話なのでありました
(´ω`)ペコリ
それでは
今回は
ここまで
(●´∀`●)/
また
来週
お会いしましょう♪
GOOD LUCK☆☆
ララ
先日
リビングで
テレビを見ていたら
昼寝していた
父上が
モニャモニャと。。。
軍曹
初めて
父上の寝言を
聞いたのであります
(´∀`)
そんな
父上の寝言は……
「あ~
競馬当たりたいなぁ~」
(´Д`)!?
(´Д`)!!
(´・ω・`)
動画
導入日情報
コラム
看破ツール