「フィーバー時計」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「フィーバー時計」の巻


皆様
こんにちは
(●´∀`●)/

カイジ3を
5スロで満喫しました
ララです
(´ω`)


カイジ3
荒い台だから
20スロで打つのは
勇気が
必要なのであります
(´Д`)

いつも
見つけると
打ちたくなるのだけど
初めて
打った時に
ぼろ雑巾にされたことが
鮮明に
ララの
心のフォルダに
保存されておりまして
それから
カイジ3に対して
へっぴり腰な
軍曹なのです
(つд`)

けれど、
5スロならばと
意気揚々
打ちこみまして
気付いた時には
投資17本の
回収なし。。。

20スロだったら
お財布から
68枚の
千円札が
消えていたなんて…
やはし
カイジ3
恐るべしなのです
(´Д`)ひ~


カイジ3を打っていて
ひたすら
コインを入れ続けたことにも
辛かったのですが
カイジ3の世界観を
見続けることも
辛かったのであります
(つд`)

カイジさん
常に
軍手をしていて
たまに
軍手を外して
指を見たりする演出もあったりして。。。

時には、
鼓膜破壊装置をつけられてたり
椅子に座らせられて
点滴みたいなのつけられたりしていて…

何で
こうなってしまったんだろうと
想像するだけで
とても悲しい気持ちになって
涙が出そうになりました
(つд`)

カイジの漫画は
友達から
大まかに
ストーリーは聞いたことがあるのですが
ちょっと
私には
刺激が強すぎるし
軍曹お得意の
感情移入で
しばらく
暗い気持ちになってしまいそうなので
読めません。。。
読みません。。。

はぁ~
何だかなぁ~
カイジさん
悲しいのぅ。。。

でも
また打ちたいと思うのは
怖いもの見たさなのかな
(´Д`)!?

軍曹
難しい
気持ちなのです
(´・ω・`)





さてさて
今回は
またまた
父上のお話を
書いていこうと思います
(●´∀`●)/

取材などで
実際に
お会いした時に

「ララちゃんの
お父さんのお話が大好きです」

と、
言ってもらえることが
凄く
嬉しいです!!
改めて
有難う御座います!!

なので、
今回は…
今回も!?
父上のお話で
ほっこりした気持ちになってほしいなと
そう
思う
軍曹なのです
(´ω`)



まずは、
私の
アメブロに書いた
父上が
買ってきた
腕時計のお話から。

先日
酔っ払った
父上が
お祭りで
私に
プレゼントを
買ってきてくれました
(´∀`)キュン

お祭りの
店員のお兄さんに
声をかけられ


店員さん
「おじさん、
腕時計安くするよ!!
2,000円にしますよ!!」


と、
言われ
腕時計を見たら
9,800円の値札がついていたそうな。


店員さん
「これ凄いんですよ!!
ボタンを押すと
レインボーに
光るんですよ!!」


そこで
父上は
閃いたそうな。。。

ララの仕事に使えると!!

当たった時に
腕時計を
レインボーに光らせて
私に

フィーバー
(´∀`)

と、
やらせたら
凄くイケてるんじゃないかと。。。


そして
父上は
店員さんに交渉…


父上
「じゃんけんで勝ったら
1,500円にしてくれよ。
娘のために頼むよ。」


と。。。

そして、
交渉成立。

父上は
見事
じゃんけんで
勝利し
1,500円で
腕時計を
買ってきてくれたのでありました
(´ω`)

お父さん
本当に
有難う
(´ω`)



このお話には
まだ続きがありまして
父上は
ある疑問を
店員さんにぶつけてみたそうな…


父上
「この時計
どれぐらいもつかな?」


店員さん
「(笑いながら)
半年位じゃないっすか?
もしかしたら
レインボーに光るのは
正直
1週間位かもしれませんね(笑)」


父上
「本当かよぉ~(笑)」


みたいな
やり取りをしたらしい
(´・ω・`)

酔っ払った
父上のお話だったので
私には
ここまでしか
父上のお話を
聴き解くことが
出来ませんでしたが(汗)

すぐ
壊れちゃうかもしれませんので
大事に
特別な時だけ
使いたいと思います!!


ここまで
読んでくれた方々へ。

超速!!必勝本SP / パチンコ・パチスロ攻略

フィーバー
(´∀`)ニパ


本当に
父上に大事にしてもらっている以上に
親孝行したいなと思う
ララなのでした
(´ω`)





そして、
スロットのお話も
少し聞いてみましたが
最近は
羽のついたジャグラーが
お気に入りみたいで
(マイジャグラー2)

羽のついたジャグラーで
父上が悟ったことは

チェリーがきて
10G以内に
またチェリーを引くと
30%の確率で
当たりが早くくるらしいです。。。

そして
連チャンモードがはずれると
不思議と
チェリーも出なくなるらしいです。

そんな
父上に


ララ
「オカルトだね~」


と、
言ってみたら


父上
「おいっ、
オカルトって何だ?」


と、
言われたので

(´∀`)ニパ~

って
しておきました。
これで
良かったのかな。。。



そして
父上は
新しいことを
覚えたらしく


父上
「常連さんで
レバーを
1回で
5回たたく人がいてよ。
その人が
よく当たってるんだよ。

スロットって
レバーで抽選してるって
聞いたんだけどさ
俺も
5回たたけば
5回抽選受けられるかもと思ってよぉ、
真似して
打ってみたんだよ。
そしたら
出たんだよ。

でも
次の日
腱鞘炎に
なっちまってよぉ~(嬉しそうに)

でも
スロットで
腱鞘炎は
大工にとっては
致命的だからな…
もうしないぞ」


そうか
そうか~
(´・ω・`)


ところで、
レバーで
抽選してるって
誰に聞いたのだろう(謎)





そんな
最近の
父上の
お話なのでありました
(´ω`)ペコリ



それでは
今回は
ここまで
(●´∀`●)/

また
来週
お会いしましょう♪


GOOD LUCK☆☆


ララ


先日
リビングで
テレビを見ていたら
昼寝していた
父上が
モニャモニャと。。。

軍曹
初めて
父上の寝言を
聞いたのであります
(´∀`)

そんな
父上の寝言は……




「あ~
競馬当たりたいなぁ~」


(´Д`)!?

(´Д`)!!


(´・ω・`)