「荒い2日間」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「荒い2日間」の巻
皆様
こんにちは
(●´∀`●)/
今週で
8月も
終わってしまいますね。
ララです
(´ω`)
このコラムを読んで下さっている方々は
どんな
夏を
お過ごしになったのでしょうか!?
巴ケララ軍曹は
アメブロにも書いておりますが
プライベートでは…
ウクレレしたり
スケボーしたり
花火大会に行ったり
ビアガーデンに行ったり
海に行ったりと
2013
かなり
充実した
夏を過ごせましたぞ
(*´∀`*)
とにかく
今年の夏は
ビールが美味しくて…
スケボーした後の
ビール!!
花火大会での
ビール!!
ビアガーデンの
あの空間での
ビール!!
海を見ながらの
ビール!!
そして、
お仕事終わりの
ビール!!
夜飲むビールが
楽しみで
楽しみで
(´ω`)ふふふ
もともと
ビールは
最初の一口で十分な人だったのですが
今年の夏は
なんと
ビール2杯まで
飲めるようになりました
(´∀`)テヘ
ビールは
お腹いっぱいになるから
今でも
3杯以上は
厳しいのですが(汗)
それでも
このままいくと
いつか
葛城ミサトさんの
弟子になれる気がするので(笑)
お酒は
程々にしようと思います
(_´ω`)ノ
にしても、
夏に飲む
ビールって
何故に
こんなにも
美味しいんだろうなぁ~
(´ω`)キュン
さてさて
今回の
スロット話は
今週の
荒い
荒い
2日間の
お話なのであります
(●´ω`●)ゞ汗
まず
1日目。
久し振りに
朝イチから
ケンシロウさんとの
デート。
とりあえず
当たるまで
打ってみようと
追いかけると
天破を
いっぱい見せてくれて、
872あべし
121Gでの
初当たり。
悪くないと
思いながら
ATを消化していると
強チェリーAから……

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YGL-126 (C)Sammy
SPバトルへ!!
しかも、
私が
北斗の拳で
一番大好きな
サウザー
(´ω`)LOVE
しかも、
リールを見て!!

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YGL-126 (C)Sammy
ラオウと
強チェリーの
コラボなのであります
(´ω`)キュンキュン
SPは
6セットで終了し
神拳勝舞では
11個の勝舞魂で
(`ω´)キメル!!
か
ら
の、
単発。。。
どうして
シンしか出てこないの
(´・ω・`)あれれ!?
そして、
AT終了後に
違和感
違和感
違和感
(´Д`)!?

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YGL-126 (C)Sammy
写真
見にくいですが
確定役
いただきにゃんにゃん
(´ω`)こじはる
この
中リールに
スイカを狙った時の
中段ではなく
上段に
スイカがテンパる
違和感…
たまらなく好きです
(´Д`)最高~
そして、
この
ATは
4連で終了。
仕方ない
(´ω`)あべし
そして、
そして、
482あべし
203Gで
おそらく強チェリーBからの
強制到達当選!!
か
ら
の、
単発
(´・ω・`)
通常Bかな!?
434あべし
386G
AT当選
か
ら
の、
単発
(´・ω・`)
705あべし
AT当選
か
ら
の、
また
単発
(´・ω・`)
天国!?
81あべし
赤オーラ
か
ら
の、
待ってたよ…

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YGL-126 (C)Sammy
単発
(´・ω・`)
もうこれで
最後だよ、
839あべし
AT当選
か
ら
の、
単発ではなくて
3連で
終了
(´・ω・`)
はい、
この日
巴ララさんは
完全に
マミられまして
55,000円
負けました
(つд`)やだやだやだ~
2日目の
次の日、
もう
ケンシロウさんとの
デートは
お断りしまして
新ドン緑さんへ
(´ω`)宜しくね
だ
け
ど、
開始から
2時間半で
42,000円なくなりました
(´Д`)おかしいよ
もう
やだよ…。
なんか
おかしいよ……。
何を
やっても
駄目なんだよ……。。。
けど、
ホールを
ウロウロしていたら
忍魂の島が
何だか
良い感じ
(´ω`)気になる木
もう
諦めかけていたのに
ま
さ
か
の、
忍魂での……

(C)(C)DAITO GIKEN,INC
奇跡
(´Д`)ミラクル~
よって
わたくし
巴ケララ軍曹は
この
2日間で
使った投資が
116,500円。
回収が
116,500円。
2日間で
±0。
荒い…
荒過ぎる
2日間。。。
恐るべし
最近のスピード。。。
本当
色んな意味で
ビックリです
(´Д`)忍様様
そんなこんなで
もうちょっと
マイルドに
過ごしたいと思う
ララなのでありました
(´ω`)汗
それでは
また
来週
お会いしましょうぞ
(●´ω`●)ゞ
GOOD LUCK☆☆
ララ
忍魂を打つ前に
ドラギャルも打ったのは
ここだけの
お話
(´ω`)汗
動画
導入日情報
コラム
看破ツール