「鬼狩中毒」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「鬼狩中毒」の巻
皆様
こんにちは
(●´∀`●)/
iPhone4から
iPhone5に
機種変更しました
ララです
(´ω`)
iPhone4も
かなり便利だったけど
iPhone5の
通信速度が
素晴らし過ぎて
感動だらけな
毎日であります!!
とにかく
早い!!
早い!!
早いっ!!
今まで
外で見られなかった
動画なども
ストレスなく
見られちゃうし
本当に
素晴らしい!!
凄い時代だなと
(*´∀`*)
今まで
新幹線の中では
音楽を聴くだけだった
iPhoneですが
電波も繋がるし
これからは
大活用出来そうです
(´ω`)ふふふ
さてさて
今回の
スロット話も
前回同様
「鬼の城」
なのですよ~
(●´∀`●)/ニパ~
私
実は
最近
ほぼ
「鬼の城」しか
打っておりませんのです
(´Д`)ひゃ~
完全に
「鬼城中毒」…
「鬼狩RUSH中毒」
なのであります
(_´Д`)ノ
皆様
このサイトの
「鬼の城」のページにある
超速!!写真館
見たことありますかにゃ
(´ω`)!?
私は
この写真達に
影響されまして
いつかは
そんな

(C)YOSHITAKA AMANO
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
「鬼狩RUSH」を
体験出来るだろうと
夢みる
1人なのであります
(´ω`)妄想
超速!!写真館には
な
な
なんと、
2030GをGETした方も
(´Д`)神~
見たことがない方は
是非
見てみて下さいです♪
実はね
先日
私の隣で打っていた方も
鬼狩RUSH
2000G超え
降臨してました
(´Д`)神~
しかも
そこから
残りゲーム数
1900Gで
桃源リプレイを引いて
セーブという
神業を
間近で
見せていただきましたぞ
(´Д`)凄過ぎる~
ってことは
1900Gをセーブして
消化中の
1900Gもあって
残り
3800Gあるってことなのです
(´Д`)信じられない
「鬼の城」の
一撃
パないのであります
(_´Д`)ノ
そんな
私の
「鬼の城」
戦歴はですね…。。。
大勝利~
(●´∀`●)/
と、
言いたいところですが
本当のところは
酷いことになってます
(つд`)
初当たりは
そこそこ
引けているとは思うのですが
「鬼狩RUSH」が
だいたい
保証の60Gか
頑張って
90Gなのです
(つд`)うぇ~ん
通常時の
鬼神界線で
オーバーキルすると
鬼狩RUSHの
継続率が優遇されると聞きますが
その恩恵を
私は
受けていないみたいです(涙)
でも
でも
きっと
今は
我慢の時で
打ち続ければ
いつかは
きっと
パない
鬼狩RUSHを
体験出来るでしょう!!
と、
気持ちは
前向きです
(●´ω`●)ゞ
何だかね
久し振りに
こんなに
夢中になれる台に
出会った
そんな
感覚なのですよ
(´ω`)うむ
皆様は
あれから
「鬼の城」
打ちましたかな?
「鬼狩RUSH」
体験しましたかな?
とにかく
「鬼狩RUSH」中の
緊張感
一度
体験していただければ
分かってもらえるんじゃないかな
(´ω`)!?
あの、
音と
映像の
迫力!!
そして、
自力感を!!!!!!
そして
最後に
今回の1枚。

(C)YOSHITAKA AMANO
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
見せ場がなかったため
この写真しか
撮れませんでした
(つд`)
でも
私
この演出は
ササが活躍するので
好きですよ♪
ササは
味方メンバーの
忍者(!?)で
私は
主人公のキビツより
タイプです
(´ω`)ふふふ
そんなこんなで
今回は
ここまで~
(●´∀`●)/
今回も
読んでくれて
有難う御座いました!!
GOOD LUCK☆☆
ララ
先日、
ふんふふふん
(´ω`)♪
と、
鼻歌を歌いながら
パズドラをしてたら
太鼓の達人をしていた
姪っ子ちゃんに
「お姉ちゃんさぁ~
いい年して
マジやばいんだけど~」
と、
言われてしまいました
(´Д`)
私って
マジやばいのでしょうか
(つд`)!?
動画
導入日情報
コラム
看破ツール