「碇くん」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「碇くん」の巻
皆様
こんにちは
(●´∀`●)/
最近
パズドラ始めました
ケララです
(´ω`)
冷やし中華
はじめました
ララです
(´ω`)スイマセン汗
社会現象になっている!?
ほどの
人気アプリゲームの
パズドラ。
前々から
周りの人達に
「ララ
絶対にハマるからやってみなよ!!」
と、
勧められていましたが
playしている人達を見ていると
何だか忙しそう!?
だったので
やる機会はないかなぁ~
って
思っていたのですが…
先日
お泊まりにきていた
姪っ子ちゃん
(高校1年生)
に
パズドラの
超絶アピールされまして
興味がわいてきた私は
パズドラを
ダウンロード。
最初は
よくあるパズルゲームだと思って
playしていましたら
プニョプニョしてそうな
萌えなモンスターを
get!!
何だ
これは
(´Д`)!?
可愛いじゃないか
(´Д`)!!
何だ
これは
(´Д`)!?
キラキラ
しているじゃないか
(´Д`)!!
何だ
これは
(´Д`)!?
レアgetでありんす
(´ω`)!!
気付けば
私も立派な
パズドラplayerになっておりました
(´∀`)テヘ
周りで
パズドラに
ハマっている人達の気持ちが
実際playしてみて
凄く分かったよ!!
上手く出来ている
というか
社会現象になるのが
なるほど!!
なるほど~!!
と、
納得しました
(´ω`)フムフム
このコラムを読んで下さっている方々の中でも
パズドラplayerの方って
もしかして
多いんじゃないかな!?
何だか
そう思います
(´ω`)ふふふ
さてさて
今回は
最近の
スロのお話であります
(●´ω`●)ゞ
皆様は
最近
何をよく打たれていますかな?
好きな台って
どんな機種ですか?
私は
相変わらず
バイオハザード5
牙狼
攻殻機動隊
が
好きかな~♪
あとは
何気に
エヴァART
(´ω`)ふふふ
エヴァARTって
実際
今後どうなるのかな!?
って
思っていたのです。。。
ノーマルタイプとは
違って
目押しも簡単というか
しなくても大丈夫で
初心者の方でも
楽しめる♪
けども
中身のゲーム性が複雑そうで
何も知らないで打ったら
損してしまうような…
(´Д`)
実際
打ってその後
いろいろ調べてみると
単調なようで
やっぱり複雑で
難しい。。。
それって
どうなのよ
(´Д`)!?
って
思ってしまったのですが…
なんか
この台
クセになるのは
私だけ!?
ホールに行くと
一周だけでもと
ちょいちょい
打ってしまう(笑)
ちょっと
碇くんに
頑張ってもらいたいと
そう
思う(笑)
私が
エヴァが好きだから!?
ってのもあるけれど
あのクセになる感じは
上手く説明出来ないのだけど
新しいのです
(´ω`)
エヴァARTの
碇くんは
エロチックで(笑)
だいたい
綾波の下着にうもれて
はい
残念
(_´Д`)ノ
ベッドで
目覚めて
はい
残念
(_´Д`)ノ
だけど
逆に
期待してないところで
当たった時が
凄く
嬉しいのであります
(´ω`)ぷぷぷ
皆様は
エヴァART
打たれましたかな!?
まだ
打ったことのない方は
必勝本を読んでから
是非
打ってみて下さい♪
そして、
この私の気持ちを
共感してくれたら
有難いにゃ
(´ω`)ふふふ
それでは
今回は
ここまで
(●´∀`●)/
また来週
お会いしましょう♪
GOOD LUCK☆☆
ララ
やっぱり
牙狼も好き
(´ω`)
毎回
(C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
これに
ツッコンでしまうのは
私だけかな!?
凄く
斬新です
(´ω`)笑
動画
導入日情報
コラム
看破ツール