「第3フリーズ病に感染」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「第3フリーズ病に感染」の巻


でも、
夜遊びは
朝活(11/16コラム参照)中で無理だし
特に
私って
ギャップはないだろうし(爆)
話さなきゃ
仕事出来ないし…
う~ん
困ったなぁ
(´Д`)

ただし、
イタズラは
大好きだけど
大人になって
控えてた。
それは許されるってことなのでありますな!!
よし、
イタズラ解放しようではないか
(´∀`)キラリン

と、
いうわけで
私は間違った方向にいってしまうかもしれませんが
おかしな方向にいっていたら
誰か
注意して下さい(汗)
宜しくお願いします
(´ω`)ペコリ





だいぶ
話がそれてしまいましたが(汗)
今回の
タイトル通り
只今

ある病気に悩まされております。。。

「第3フリーズの病気」

バイオハザード5を打つようになってから
刺激を受け過ぎたのか!?
影響を受け過ぎたのか!?
感染したのか!?
何なのか
自分でも分かりませんが
バイオだけでなく
他の機種を打っていても

「第3リールが
止まらなくなった!?
アツい
(´Д`)!!」

みたいな現象が
よく起きるのであります
(_´Д`)ノ