「第3フリーズ病に感染」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「第3フリーズ病に感染」の巻
でも、
夜遊びは
朝活(11/16コラム参照)中で無理だし
特に
私って
ギャップはないだろうし(爆)
話さなきゃ
仕事出来ないし…
う~ん
困ったなぁ
(´Д`)
ただし、
イタズラは
大好きだけど
大人になって
控えてた。
それは許されるってことなのでありますな!!
よし、
イタズラ解放しようではないか
(´∀`)キラリン
と、
いうわけで
私は間違った方向にいってしまうかもしれませんが
おかしな方向にいっていたら
誰か
注意して下さい(汗)
宜しくお願いします
(´ω`)ペコリ
だいぶ
話がそれてしまいましたが(汗)
今回の
タイトル通り
只今
私
ある病気に悩まされております。。。
「第3フリーズの病気」
バイオハザード5を打つようになってから
刺激を受け過ぎたのか!?
影響を受け過ぎたのか!?
感染したのか!?
何なのか
自分でも分かりませんが
バイオだけでなく
他の機種を打っていても
「第3リールが
止まらなくなった!?
アツい
(´Д`)!!」
みたいな現象が
よく起きるのであります
(_´Д`)ノ
動画
導入日情報
コラム
看破ツール