「バイオと私は相思相愛」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「バイオと私は相思相愛」の巻
皆様
こんにちは
(●´∀`●)/
最近
ミタさんと呼ばれる
ララです
(´ω`)
何故に
ミタ!?
って
感じですよね。。。
理由は
私の冬の服装が
前に放送していたドラマ
「家政婦のミタ」の
ミタさんの服装に
そっくりらしいからです
(´Д`)
私は
そのドラマを見ていなかったので
画像を確認してみたら
ミタさんダウンに
帽子で
髪を一本に結んでいる。
うむ、
確かに
似ておりました
(´ω`)ぷぷぷ
ミタさんかぁ~
素敵~(笑)
家政婦かぁ~
なんか
素敵~(萌)
ミタファッションの
私を見かけたら
是非
「ミタ!!」って
呼んでみて下さい
(´ω`)笑
さてさて
とうとう
2012年
最後のコラムとなりました。
何だか
寂しいであります
(つд`)
この1年
色々とありましたが
山あり谷ありの中
沢山学ばせてもらいましたので
良い年であったと
そう思います。
そんな2012年の
集大成として
最後は
やはり
大好きな
あの台で
締め括りたい!!
と、
いうわけで
前回
予告しておりました
「バイオと私は相思相愛」
いっくよ~
(●´∀`●)/
動画
導入日情報
コラム
看破ツール