「バイオと私は相思相愛」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「バイオと私は相思相愛」の巻


皆様
こんにちは
(●´∀`●)/

最近
ミタさんと呼ばれる
ララです
(´ω`)

何故に
ミタ!?
って
感じですよね。。。

理由は
私の冬の服装が
前に放送していたドラマ
「家政婦のミタ」の
ミタさんの服装に
そっくりらしいからです
(´Д`)

私は
そのドラマを見ていなかったので
画像を確認してみたら
ミタさんダウンに
帽子で
髪を一本に結んでいる。

うむ、
確かに
似ておりました
(´ω`)ぷぷぷ

ミタさんかぁ~
素敵~(笑)
家政婦かぁ~
なんか
素敵~(萌)

ミタファッションの
私を見かけたら
是非
「ミタ!!」って
呼んでみて下さい
(´ω`)笑





さてさて
とうとう
2012年
最後のコラムとなりました。
何だか
寂しいであります
(つд`)

この1年
色々とありましたが
山あり谷ありの中
沢山学ばせてもらいましたので
良い年であったと
そう思います。

そんな2012年の
集大成として
最後は
やはり
大好きな
あの台で
締め括りたい!!

と、
いうわけで
前回
予告しておりました

「バイオと私は相思相愛」

いっくよ~
(●´∀`●)/