冬の長い夜に語るは、漆黒の悪魔也
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
冬の長い夜に語るは、漆黒の悪魔也
■飄さんと北斗の密な実戦日記が読みたいです。
北斗、な。
まあ、プライベートでは9割が北斗だもんな、今。
まあ、コンスタントに1~2万負ける日々が続いてるよ。
たまに買っても数千円ってレベルだし。
「次に日記で北斗の写メを載せるのは、昇天シーンだ!」とか本人は息巻いてるけど…まあ、今年中は無理だろうな。
■最近作って、おいしかった料理のレシピを教えてください。
あー、何だっけ?
あのー鳥の胸肉を細く切って、片栗粉つけて一回揚げてさ。それとトマトとモヤシとピーマンで、チンジャオロースみてぇなの作ってたじゃん?
あれ、どうやって作ったんだ?
飄「あれは…ごめん、適当で覚えてない」
死ねっ!
■マコト・飄のスロッタージャーニーの裏話を聞かせてください。
実戦終了後に行ったキャバクラの女が全員超ブスだった。
■飄さんって、嵐さんが苦手ですよね? 何となくですが、二人の笑顔がぎこちない気がするので…。
ああ、苦手だな。
飄「苦手じゃねーよ! ただ、嵐さん何を言うかわかんないから、ちょっと身構えてる時があるんだよ!」
いや、だから苦手ってことだろ?
動画
導入日情報
コラム
看破ツール