「セブンのわさび」
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. 「セブンのわさび」


ちょっと前に彼女が「セブンイレブンの海苔わさびオニギリは辛すぎる!」とプリプリ怒ってたんです。
彼女曰く「職場で絶叫するレベルだった」とのこと。

物心ついた頃からわさびを大盛で過ごしてきた僕は、「見つけたら試してみよう」と心に決めました。

あれから数週間。
どこのセブンに行っても、海苔わさびのおにぎりはありません。
彼女にそれを伝えたら、「あまりの辛さにクレームが殺到して、回収されたんじゃない?」と言われました。

そんなぁ!
僕まだ試してないのに!

超ガッカリ。


…そしたら、今日ですよ。
こんなのがおにぎりの棚に置いてあったんですよ。

超速!!必勝本SP / パチンコ・パチスロ攻略

そりゃあ買うよね。


これが、まぁ―――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――普通の辛さでねぇ。

むしろちょうどいい塩梅で。
おいしいのなんのって。



うん。
そういう話です。

今日のバルディ一の言
「セブンが学んだのか、お前が味覚障害なのか…だな」