「セブンのわさび」
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
「セブンのわさび」
ちょっと前に彼女が「セブンイレブンの海苔わさびオニギリは辛すぎる!」とプリプリ怒ってたんです。
彼女曰く「職場で絶叫するレベルだった」とのこと。
物心ついた頃からわさびを大盛で過ごしてきた僕は、「見つけたら試してみよう」と心に決めました。
あれから数週間。
どこのセブンに行っても、海苔わさびのおにぎりはありません。
彼女にそれを伝えたら、「あまりの辛さにクレームが殺到して、回収されたんじゃない?」と言われました。
そんなぁ!
僕まだ試してないのに!
超ガッカリ。
…そしたら、今日ですよ。
こんなのがおにぎりの棚に置いてあったんですよ。
そりゃあ買うよね。
これが、まぁ―――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――普通の辛さでねぇ。
むしろちょうどいい塩梅で。
おいしいのなんのって。
うん。
そういう話です。
今日のバルディ一の言
「セブンが学んだのか、お前が味覚障害なのか…だな」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール