「『もうこ』うもんが『た』いへ『ん』なことになってるメン」
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
「『もうこ』うもんが『た』いへ『ん』なことになってるメン」
今日はパチレテの収録だった飄。
その後、共演してた梅屋シンと飯を食いに行ったワケだが…今は家に帰ってきて、トイレにこもってやがる。
おい、大丈夫か?
飄「……ダメかも。ア○ル超痛い…」
ア○ルとか言ってんじゃねぇよ。
変な誤解されるだろうが。
飄「だってもう、梅屋君ったら…急にあんな店に連れて行ってさぁ…あんなスゴいものを僕に…アァァーッ!!」
だからヤメろっつーの。
ただ単に、二人で辛いラーメン食いに行っただけだろうが。
飄「…そうね。そうなんだけど、いくらなんでも辛すぎたね」
お前が悪い。
調子に乗って、店で一番辛いヤツ頼んだんだからな。
飄「あーれはねぇ、すごいよ!いつも食ってる麺屋武蔵の辛つけ麺の3倍は辛い!!そして今、ア○ル超痛い!!」
ア○ルって言うなっつーの。
でも、美味そうに食ってたじゃねーかよ、お前。
飄「いや、美味いんだよ。何つーの?美味いと罰ゲームのギリギリみたいな美味さ?まあ、梅屋君にひとくち食わせたら、『…イライラするわ』って言われたけどね」
ちなみにその写真がコレ↑な。
飄「…あー、ダメだ。もうア○ルがサンバみたいになってるもの」
だからア○ルっていうのヤメろっつーの!
もう寝ろ!!
今日の飄の一言
「ちなみに店の名前は、モウコタンメンの中…ごめん、忘れた」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール