『もちろん今日も爆音TMGE』
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
『もちろん今日も爆音TMGE』
一昨日、アベフトシっつー飄の大好きなギタリストが死んだらしい。
昨日は飄の野郎もそうとうへコんでやがったもんなぁ。
あの調子だと、今日も……ん?
何だ、意外と元気そうだな。
飄「いつまでも落ち込んでいても意味ないからね。アベフトシが生き返るワケでも、僕がアベフトシみたいなギターを弾けるようになるワケでもないし…仕事をしますよ、僕は」
そうだな。
仕事、アホみたいにたまっちまってるしな。
飄「まあ、コレは僕のせいじゃないんだけども…しっかし、アレだねぇ。何か、今月は異様に忙しくないかい?」
そういえば、そうかもな。
取材と打ち合わせと収録が多かったんじゃねぇかな。
飄「そうなのよ。しかも、2日くらいかけて打ち合わせした企画がボツったり…素材が送られてこなかったり…何か、結構てんやわんやな一ヶ月だったね。あんまりプライベートでホールに行けていないもの、今月」
だな。
ガンダムも月影もまだ打ちに行けてないもんな。
かろうじて仕事終わりにウルトラマン打つとか、そういう感じだったな。
飄「ああ…来月はもっとノンビリしたいよ。温泉とか行ったり、実家帰ったりさぁ…ねぇ」
あ、無理だな。
来月は恒例のお盆進行っつーヤツだし。
ライブもあるし。
むしろ今月より地獄なんじゃねぇの?
飄「そうだった……最近、君のこの日記もパチスロ的な内容が薄いよねぇ。大丈夫?やっていける?苦情とかきてない?ホント、申し訳ないと思ってるんだよ、僕は」
ああ、別にそれは大丈夫だ。
何せホラ、無料だから。
誰にも文句は言わせねぇっつー話だ。
今日の飄の一言
「…そういう理由で無料に留まってるんでしたっけ?」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール