『飛び込んでみた』
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. 『飛び込んでみた』



お前が海物語打つなんて、めずらしいな?

飄「最近、冬ソナもGAROも全然当ってくれないからね。それに、今までほとんど触ってなかったから、これを機に海ラーデビューしてみようかな、と」

なんだよ、海ラーって。

海物語中毒者のことか?

飄「まあ、そんな感じ。そのうち僕も魚群で大騒ぎするようになるんじゃないかな。隣のオバチャンみたいに」

それはウゼェけど、ない話じゃねぇよな。

超人気シリーズなだけに、それなりに面白いのは間違いないだろうし。

飄「あー、早く魚群出ないかなぁ。単発でも良いから当って欲しいなぁ。ホント、最近パチンコで大当りした記憶がないもの」

チョロチョロとGAROばっかり打ってるからだろうが。

自業自得だっつーの!

飄「冬ソナでも当ってないもんね。そりゃあもう、悲しいくらいに…あ、泡出た!!あ、ダメか」

お前、こういう予告とかリーチの期待度はちゃんと調べてあんのか?

飄「…いや、全然。大丈夫だよ、当る時は当るんだからさ。GAROだって、未だにリーチ信頼度とか全然知らないし」

そりゃあそうだけどさ。

そういうのを知ってた方が、より楽しめると俺様は思うんだよ。

飄「はいは、じゃあ次回は覚えてきますよーっと!」

~2時間後~

飄「……まあ、次回はないよね」

大当りしないにしろ、せめて魚群ぐらいは見たかったな。

つーか、お前…パチンコ向いてねぇんじゃねぇの?

今日の飄の一言
「マジでパチンコ卒業するかなぁ…」