『もう少しでジョワ~ン』
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
『もう少しでジョワ~ン』
漏らせば良かったのになぁ…で、ケツは我慢できないくらいに痛いのか?
飄「いや、そこまでは。座るとちょっとピリっとするぐらいかな」
ふ~ん。
病院に行かないとダメなくらい痛いってことにして、嵐ってヤツに損害賠償を請求すりゃあ良いじゃん。
飄「いやいや。あの流れ(酔ってて覚えてないけど…)だったら蹴って当然…むしろ蹴らなきゃダメでしょ。嵐さんは何も悪くないよ。あの人、あの後メチャクチャ申し訳なさそうにしてたから、逆に僕が申し訳なくなったもの」
ったく、人間は色々めんどうくせぇよなぁ。
流れとか、オイシイとか、俺様には全く理解できねぇよ。
飄「あはは、まあ色々あるんだよ……さてと、軟膏でも塗るか。軟膏、軟膏っと…あれ?確かこの辺に…」
違う違う、左側の引き出しの奥だよ。
今日の飄の一言
「イベントに来てくれた皆さん、ありがとうございました。お疲れ様でした。楽しんで頂けたなら、幸いです」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール