『飼い主を気遣え』
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
『飼い主を気遣え』
おい、ほら見ろよ。ハルがかまって欲しそうにしてるぞ?
せっかくの休みなんだから、公園にでも連れて行ってやれよ。
飄「うぅ~ん…ちょっと待って……なんだかもう疲れちゃって、すぐには動けないよ…」
何だ、だらしねぇなぁオイ。
飄「この時期は忙しいの…ただでさえ忙しいのに、今月は28日までしかないから締め切りが早くて余計に忙しいんだよ……やっと原稿が一区切りついたんだから、ちょっとは休ませてくれたって良いじゃ……ZZZ」
そんなのハルには関係ねぇだろうが。おい、ほら起きろ!!
飼い主としての役割を果たせ!!
飄「…ハルだって、わかってくれてるはずさ……なあ、ハル?お前は僕の味方だもんねぇ?」
ハル「………………」
飄「……ハルはわかったってさ。じゃあ、そういうワケだから…ZZZ」
いやいや、お前ちょっとそういうツマんねぇボケかましてる余…うぉぉぉいっ!!
マジで起きろって、オイ!!オイってば!!
…うわぁ、駄目だ。最悪だ。マジで最悪の飼い主だよ、コイツ。
今日の飄の一言
「ハルは僕といられればそれでOKなのさ…ZZZ」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール