- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
悪魔からの大事なお知らせ
飄
はい
バルディ
ちょっと折り入って相談っつーか、報告があるんだけど
飄
なんでしょう
バルディ
田舎の母ちゃんがさ
飄
母ちゃんいるんだwww
バルディ
ああ。魔界でコンビニやってんだけどさ
飄
実家がコンビニwww しかも魔界wwww
バルディ
なんか最近、腰を痛めたらしくて。店を開けられねぇ状態らしいんだわ
飄
それは大変だね
バルディ
で、「いつまでもプラプラしてないで帰ってきて店をやれ」って母ちゃんから毎日LINEが来るんだよ
飄
なるほど。人間界で底辺なヤツの頭の中にいるよりも、魔界のコンビニで店長やった方がそりゃあいいよね
バルディ
まあな。だから、どうすっかなーと思って
飄
帰ってあげなさいよ。親孝行しなさいよ
バルディ
やっぱそうかな
飄
そうでしょ。お母さんの具合が良くなって、戻って来れそうになったらまたコッチに来ればいいんだし
バルディ
でも、その間の日記はどうすんだよ?
飄
無期限休止にしますよ、それは。君が帰ったその日から、戻って来るその日まで
バルディ
うーん
バルディ
せっかくここまで続けたのに、もったいなくね?
飄
ただ続いてきたってだけでもったいなくないよ。今はSNSがあるから、日記である必要性も薄れてきてたところだしね
バルディ
そうか…じゃあ帰るかな、魔界に
飄
っていうか帰れたんだね
バルディ
帰れるだろ、そりゃあ
飄
もう初期設定とか完全に忘れてるからさ
バルディ
俺も
飄
すぐ帰るの?
バルディ
とりあえず今月いっぱいはいるわ。7/1から魔界に帰るって母ちゃんにLINEしとく
飄
そっか…
バルディ
おっと! 湿っぽいのはヤメようぜ
飄
いや、清々するなぁって思ってたww
バルディ
年中一緒だったからな
飄
まあ寂しくなる気もするけどさ。それはそうなってから味わえばいいっていうか。とりあえず、残りの1ヶ月を今まで通り楽しもうよ
バルディ
そうだな
バルディ
まだ1ヶ月もあるのか…
飄
もう来週帰ったら?
動画
導入日情報
コラム
看破ツール
バルディ
あのさ