悪魔からの大事なお知らせ
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. 悪魔からの大事なお知らせ


バルディ

あのさ

アイコン
アイコン

はい

バルディ

ちょっと折り入って相談っつーか、報告があるんだけど

アイコン
アイコン

なんでしょう

バルディ

田舎の母ちゃんがさ

アイコン
アイコン

母ちゃんいるんだwww

バルディ

ああ。魔界でコンビニやってんだけどさ

アイコン
アイコン

実家がコンビニwww しかも魔界wwww

バルディ

なんか最近、腰を痛めたらしくて。店を開けられねぇ状態らしいんだわ

アイコン
アイコン

それは大変だね

バルディ

で、「いつまでもプラプラしてないで帰ってきて店をやれ」って母ちゃんから毎日LINEが来るんだよ

アイコン
アイコン

なるほど。人間界で底辺なヤツの頭の中にいるよりも、魔界のコンビニで店長やった方がそりゃあいいよね

バルディ

まあな。だから、どうすっかなーと思って

アイコン
アイコン

帰ってあげなさいよ。親孝行しなさいよ

バルディ

やっぱそうかな

アイコン
アイコン

そうでしょ。お母さんの具合が良くなって、戻って来れそうになったらまたコッチに来ればいいんだし

バルディ

でも、その間の日記はどうすんだよ?

アイコン
アイコン

無期限休止にしますよ、それは。君が帰ったその日から、戻って来るその日まで

バルディ

うーん

アイコン

バルディ

せっかくここまで続けたのに、もったいなくね?

アイコン
アイコン

ただ続いてきたってだけでもったいなくないよ。今はSNSがあるから、日記である必要性も薄れてきてたところだしね

バルディ

そうか…じゃあ帰るかな、魔界に

アイコン
アイコン

っていうか帰れたんだね

バルディ

帰れるだろ、そりゃあ

アイコン
アイコン

もう初期設定とか完全に忘れてるからさ

バルディ

俺も

アイコン
アイコン

すぐ帰るの?

バルディ

とりあえず今月いっぱいはいるわ。7/1から魔界に帰るって母ちゃんにLINEしとく

アイコン
アイコン

そっか…

バルディ

おっと! 湿っぽいのはヤメようぜ

アイコン
アイコン

いや、清々するなぁって思ってたww

バルディ

年中一緒だったからな

アイコン
アイコン

まあ寂しくなる気もするけどさ。それはそうなってから味わえばいいっていうか。とりあえず、残りの1ヶ月を今まで通り楽しもうよ

バルディ

そうだな

アイコン

バルディ

まだ1ヶ月もあるのか…

アイコン
アイコン

もう来週帰ったら?