ダウンロード
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
ダウンロード
飄
バルディ
iTunesかよ
飄
買いに行く暇がなかったのよ
バルディ
にわか
飄
あほか、23年ぐらいファンだわ
バルディ
老害
飄
それな
バルディ
なんか音ショボくないか?
飄
うーん。若さっていうか勢いはあんまりないよね。でもドラムがうまいわ。ロックバンド向きかどうかは置いておいて
バルディ
ドラムで音変わるもんな
飄
別物になるからね。昔の曲よりも新曲のほうがアニーのドラムは合うと思うんだよなぁ。早く新曲がいっぱい入ったアルバムを出さないかなぁ
バルディ
そういうプレッシャーをかけると
飄
また休止しちゃうからね。まあ気長に待ちましょう
動画
導入日情報
コラム
看破ツール
飄
イエモンの新譜買ったった