真の無理ゲー
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. 真の無理ゲー


アイコン

まだしつこくドラクエ4やってるんですよ

アイコン

ファミコンで

バルディ

やる度にセーブ消えるやつだろ

アイコン
アイコン

そう。だからライアンばっかりやってる

バルディ

もう諦めろってww

アイコン
アイコン

トルネコやりたいんだよぅ

バルディ

つーか、セーブデータのコピーとかしとけよ

アイコン
アイコン

そう思うでしょ? だからセーブして、電源切って、すぐに電源入れて、んでコピーしようとするじゃん? そしたら例の音が鳴るんだよ

バルディ

ああ、あのセーブデータが消えた時のやつか

アイコン

バルディ

打つ手なしじゃん

アイコン
アイコン

なし

アイコン

電源を切らなきゃいいのかしら

バルディ

それだな。クリアするまでやり続ければいい

アイコン
アイコン

死んじゃう

バルディ

それをツイキャスで配信する

アイコン
アイコン

それは面白そう

アイコン

誰かやらないかな

バルディ

いやオマエやれや

アイコン