真の無理ゲー
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
真の無理ゲー
飄
ファミコンで
バルディ
やる度にセーブ消えるやつだろ
飄
そう。だからライアンばっかりやってる
バルディ
もう諦めろってww
飄
トルネコやりたいんだよぅ
バルディ
つーか、セーブデータのコピーとかしとけよ
飄
そう思うでしょ? だからセーブして、電源切って、すぐに電源入れて、んでコピーしようとするじゃん? そしたら例の音が鳴るんだよ
バルディ
ああ、あのセーブデータが消えた時のやつか
バルディ
打つ手なしじゃん
飄
なし
飄
電源を切らなきゃいいのかしら
バルディ
それだな。クリアするまでやり続ければいい
飄
死んじゃう
バルディ
それをツイキャスで配信する
飄
それは面白そう
飄
誰かやらないかな
バルディ
いやオマエやれや
動画
導入日情報
コラム
看破ツール
飄
まだしつこくドラクエ4やってるんですよ