NOMAD
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. NOMAD


アイコン

ザ・バースデイのニューアルバムを買いまして

バルディ

はあ

アイコン
アイコン

いいアルバムだな、と

バルディ

最強ではない?

アイコン
アイコン

そういう感じじゃない。なんか大人って感じ

バルディ

へぇ

アイコン
アイコン

つーかね、"抱きしめたい"っていう曲があるんだけどね

バルディ

はい

アイコン
アイコン

シングルで先行発売されている曲なんだけどさ。これがめっっっっちゃいいのよ

アイコン

歌詞がもうね

アイコン

聞き流してる時は「いい曲だな」ぐらいにしか思ってなかったんだけど、歌詞をよく見たら

アイコン

泣いてしまった

バルディ

またかよオッサン

アイコン
アイコン

俺の勝手な思い込みだろうけど、震災に対するメッセージなのかなぁって感じちゃってさ

アイコン

まあ、たぶん違うんだろうけど

アイコン

ストレートな歌詞をチバユウスケが歌っちゃうんだから。もうシビれるしかねぇだろっつー話よ

バルディ

長いよオッサン

アイコン
アイコン

マジで、抱きしめたいがチャートに入らない日本の音楽業界はどうかしてますよ

バルディ

ずっとそんな感じだろ

アイコン
アイコン

そうね。早く世界を奪い返してほしいっすわ