NOMAD
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
NOMAD
バルディ
はあ
飄
いいアルバムだな、と
バルディ
最強ではない?
飄
そういう感じじゃない。なんか大人って感じ
バルディ
へぇ
飄
つーかね、"抱きしめたい"っていう曲があるんだけどね
バルディ
はい
飄
シングルで先行発売されている曲なんだけどさ。これがめっっっっちゃいいのよ
飄
歌詞がもうね
飄
聞き流してる時は「いい曲だな」ぐらいにしか思ってなかったんだけど、歌詞をよく見たら
飄
泣いてしまった
バルディ
またかよオッサン
飄
俺の勝手な思い込みだろうけど、震災に対するメッセージなのかなぁって感じちゃってさ
飄
まあ、たぶん違うんだろうけど
飄
ストレートな歌詞をチバユウスケが歌っちゃうんだから。もうシビれるしかねぇだろっつー話よ
バルディ
長いよオッサン
飄
マジで、抱きしめたいがチャートに入らない日本の音楽業界はどうかしてますよ
バルディ
ずっとそんな感じだろ
飄
そうね。早く世界を奪い返してほしいっすわ
動画
導入日情報
コラム
看破ツール
飄
ザ・バースデイのニューアルバムを買いまして