さらば心の友よ
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
さらば心の友よ
バルディ
どうした
飄
さっきね、グリーンラベルを飲んだんですよ
バルディ
珍しいな。超絶減酒してたのに
飄
なんか冷蔵庫にずっとあったから、試しに飲んでみたのよ
バルディ
まあ、たまにはいいわな
飄
そしたらクッッッッソまずかったんですわ
バルディ
マジかよ
飄
マジです
バルディ
冷蔵庫にグリーンラベルしか入ってなかった時期すらあるオマエが?
飄
その僕がです。なんかアルコール臭くて飲めなかった
バルディ
ありえん
飄
それな
バルディ
じゃあオマエの中でビールよりもノンアルコールビールの方が上ってこと?
飄
そう。あのアサヒの銀のノンアルコールが最強っすよ
バルディ
変わっちまったなぁ
飄
それがなんだかすごーく寂しくて
バルディ
健康にはいいんだろうけどな
飄
一つの時代が終わったよ
バルディ
それは言い過ぎ
動画
導入日情報
コラム
看破ツール
飄
はあ