念願の…?
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
念願の…?
バルディ
ホントかよ
飄
ARTの初当たりが軽いし、通常BBで青7だったし
バルディ
それはありそう
飄
まあ閉店までは打たなかったんだけどね
バルディ
なんでだよ
飄
なーーーーーーーーーーーんか違う気がしたの
バルディ
どの辺が?
飄
わかんない。でもなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんか違う気がしたの
バルディ
ウザ
バルディ
ただのヘタレやめだろ
飄
いやいや3000枚ぐらい流したからね。ちなみに
飄

飄
1番出たトコロからダラダラして、同じぐらいまで戻ったトコロでヤメた
バルディ
結果だけ見るとヤメて正解だけどな
飄
本当の意味で正解かはわからないけどね
飄
でも、どうせ解析が揃ってないんだから正解がわからないじゃん?
バルディ
まあな
飄
だったら直感でヤメるのもアリだと思いません?
バルディ
うーん
バルディ
ダメかな
飄
ダメかよ
(C)DAITO GIKEN,INC.
動画
導入日情報
コラム
看破ツール
飄
この前、ようやく番長3で6っぽい台を打てたんですよ