黄色い靴を履いたおじさん
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
黄色い靴を履いたおじさん
飄
おにゅー!
バルディ
また黄色…
飄
これはもう決まりごとですから
バルディ
ラバーソールしか履かない時期が6年、黄色い靴しか履かないようになって8年…頭おかしい
飄
だってさあ、靴の色とか考えながら服を決めるのめんどくさいじゃん。最初から黄色って決めておけば、楽なのよ
バルディ
筋が通ってるんだか何なんだか
飄
あと足元が明るいと気合いが入るし
バルディ
つーか、おまえ黄色は嫌いな色じゃん
飄
そうね。嫌いだからこそ、心臓から一番遠いところに置いておきたいっていうのもある
バルディ
意味わかんね
飄
今のはこじつけ(笑)
バルディ
まあラバーソール縛りの時よりはマシだよな。夏も革靴とかアホかと思ってたし
飄
慣れると気にならないんだけどね。ただ、外反母趾がすごくて。もう石みてぇになってんだもん
バルディ
なにその副作用
飄
こだわりって大変よねって話
動画
導入日情報
コラム
看破ツール
飄