起きたら8時
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
起きたら8時
飄
やりましたね
バルディ
起きたら集合時間
飄
6時起きの予定で8時半起き
バルディ
うわぁってなった?
飄
うーん、なんか天気がいいなぁって感じで起きたら時計見てビックリ! 的なやつ
バルディ
酒も飲んでないのにな
飄
それな
飄
フツーに寝すぎただけっていう
バルディ
めざましは?
飄
わかんない。かけたと思うんだけど、スヌーズの感じもなかった
バルディ
春だからかね
飄
そうね
飄
春眠暁を覚えず
バルディ
聞こえはいいんだけどな
飄
ただの寝坊ですからね
バルディ
つーか慌てて車で向かってたけどさ
飄
はい
バルディ
電車の方が早かったんじゃね?
飄
電車は止まってたらしいよ
バルディ
じゃあ選択は間違ってなかったか
飄
2回死にかけたけどね。高速で
バルディ
そのまま死んだ方が楽だったかもしれないのに
飄
いやいや! ローンいっぱいよ!
バルディ
保険おりるし
飄
やめてマジで…もうしないから
バルディ
ったく、しっかりしろよ
飄
はい
動画
導入日情報
コラム
看破ツール
バルディ
久々にやったな