いたっけ?
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
いたっけ?
飄
いやー、まだまだ競争率は高いよ。1時間前に並ばないと取れないもん
バルディ
高設定使ってんのかね
飄
まあまあ使ってるっしょ。なんか悪くない感触の台が多いし
飄
(C)DAITO GIKEN,INC.
バルディ
なんだそれ
飄
いや、いたっけかなぁと思って
バルディ
舎弟?
飄
そう
バルディ
普段はいない
飄
高確or前兆示唆かな
バルディ
そういうの、まだまだいっぱいあるよな、きっと
(C)DAITO GIKEN,INC.
動画
導入日情報
コラム
看破ツール
バルディ
ようやく普通に打てるようになってきたな、番長3